スポンサーサイト


私の夢☆

って・・・
『大きくなったら~・・・』っていう夢じゃありません。
眠っている時に見た夢の話しをしたいと思います。


どこかの広~い運動公園。
木が沢山あって、森のような感じの公園。
グラウンドとかもあったりして、そこでは野球をしていたりします。

私は。。。というと。

初めての自転車レースに参加しようとしている。
あまり緊張していません。
いよいよレーススタート!

森を抜け、グラウンドを抜け・・・野球のボールが飛んでくるのをひょいっと避けます。
気持ちはボクサー。

あっ( ̄□ ̄;)

足元を見てみるとスニーカーではないですかっ!

レースの監視員の人に急いで「すみません!履き替えてきても良いですか(>Д<)?」という私。

急いでスニーカーからロード用の靴に履き替え、再出発!

結果は100人中20位(≧▽≦)/

「一度戻ったのに、速かったじゃん♪」と、チームメートに褒められて照れる私。

















と、いう夢を今朝見ました。
なんだったんだろう。。。
何故だか鮮明にストーリーを覚えている。。。
不思議☆

こないだのつくばで、グローブをはめ忘れた記憶が甦ったのか?
ナッツを見に行った時の興奮が今頃になって甦ったのか??
はちさんと個人戦の話しをしていたからか???

個人戦かぁ。。。
いつか出よう。

面白そうだから(o´艸`)
スポンサーサイト

コメント

■ ☆

こりゃ、ブッチギリ優勝マチガイナシダ!!
ガンバレェ~♪

■ ★

なにのブッチギリ??
分かんないけどガンバル~♪

今日はまだ会社なのだよぉv-393
でも、明日早く帰るためにがんばるのだ~っ!!

おやつ食べよっと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/98-4b6a8123

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


