スポンサーサイト


まさま列車に乗って。。。

今日は、いつもと違う方面へ行ってきました~(≧▽≦)/

まずは、待ち合わせ場所。
四○道の房の駅横のコンビニ。
自転車で行ったことないからちょっぴり不安だったわ(・ω・` )

まさまが大体7時くらいにそこで補給をするから!
ということでしたので、時間も読めないので微妙に早めに??6:20くらいにお家を出発!
6:17『これから行きま~す』
と、メールをしたらばすぐに返事が返ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ
6:19『補給中です』

なんですとっ( ̄□ ̄;)

これは急がねば!!!
ってことで、お家を出てから頑張ってAve28km/hくらいで向かいます。

何気に早く到着することが出来た☆近いってだけ??
15分くらいで到着!

皆さまお疲れ顔です(汗)

私とkatsuさんという方がそこから合流。
他はまさま・Fちゃん・D-Man・sakuraiさん。
計6人で出発~(≧▽≦)/

本日は、いつもと違う道。初めての道。わくわくです♪
ただひたすら着いていきます。
途中、サイクリングロードとか知っている所も通ったりしたけど、そこからずんずん知らない方向へ・・・
D-Man列車

CRP(ちばりさーちぱーく)あたりでは、まさまが特急列車に変身ですΣ(・ω・ノ)ノ
気付けば40km/h以上。。。
すっげーo(*≧д≦)o"))
どうしたらそんな風に高速で牽くことができるのでしょう???
ただひたすら着いていくだけの私でした(*ノω<*)
高速で回しているときのペダルの感じを色々思いながら進みます。
どこら辺で踏むのが楽だろう?
ふくらはぎを意識しないで力を入れるにはどうすればいい?
などなど・・・

途中、コンビニで休憩~
ハイレモン
ハイレモンのアイス♪
めちゃめちゃ美味い!!
でも、私が好きなのは『がっつりみかん』
ここには置いてなかった (´д`、)アゥゥ

さてさて、今回のコースですが・・・坂道は、坂じゃない?!
みんなペースが落ちることなく・・・っていうか、逆にペースを上げて坂を進みます。
今日は、前回の師匠練(神崎での坂練)での成果を実感しながら坂を登ることが出来ましたv(^-^)v
☆上半身を固定する(背筋を意識する)
☆引き足も意識する
☆ダンシングも頑張る

とはいっても、今日はそこまで長い坂はなかったから着いていけたのかと思われる。。
それでも、継続は力なり~
今後に向けて、頑張ります!!



さてさて、その後はぐるーっと周ってタキサイへ!房の駅からタキサイまでで70kmくらいでした。
まだ開店時間じゃなくって、コーヒーはお預け。
まさまとFちゃんは道場練からずーっと走ってるのだから、本当に凄い!
それなのに、第3部練へ行くということになり。。。
成徳ショートカット☆
これまたいつもとは違う感じのコースで行ったので、気持ちが違う!
途中、違うところで気になるところを散策したりとかして(o´艸`)
成徳の坂から折り返します。
で、だいぶ疲労気味のまさまとFちゃん。
そのままグリーブの方に行かないで、直進。
双子方面に向かう田んぼ道に入ろうと・・・
ところが、先頭をがんがん行っていたkatsuさんが更にがんがん直進しています。
そのまま行くと北総病院です。
その坂は行かないよ~ヽ(T∀T*)ノ
まさま&Fちゃんは疲れているご様子だったので、ここは私が!!!

猛ダッシュ∠( ̄◇ ̄)
ってほどダッシュではないですが。。。
大声で叫びながらもがきます。
『待ってー』
『止まってー』
傍から見たらおかしな人だったでしょう。
なんとか追いつき、引き返します。
もう終わった。
でも、まさまとFちゃんがだいぶ先にいるので、35km/hで牽きます。
追いついたらまた終了~

ところが( ̄□ ̄;)

「まだ走り足りないでしょ??双子まで行っておいでヾ(^-^)」
と、まさまが。。゛(ノ>_<)ノ
でも・・・まぁ・・・私とkatsuさんは第2部からの参加だし・・・

って訳で、GOしました。
が、katsuさんじわじわと~ではなく、いきなりダンシングで38km/h。
(ノ>Д<)ノ
ちょっとは着いていけたけど、無理!!!
さっき、がっつり追いかけた私の足はぱんぱんですよっ!!!
あっけなく終了~

で、気付いてくれたようで、少しペースを落としてくださり33km/hくらいで進みます。
双子の橋が見えてきたくらいのところで、後ろからまさまがスプリント??
あっけなく捕らえられましたヽ(T∀T*)ノ

で、ローソンでガリガリくんをごちに☆
ガリガリくん
身体に染み渡りました(*人´ω`)
ありがとうございました☆

みんなでガリガリクンを堪能した後は、待ちに待った?コーヒーを頂きにタキサイへ☆
ちょこっと休憩して、ちょうどお昼時なので一広でランチ( ̄▽ ̄)
バラニンニク焼き定食
みんなでニンニク臭(笑)
そのあとまたまたタキサイに行ったらまさみさんに
「ニンニク食べたでしょ~?!」と言われていたまさま。
みんなで食べたからみんな気にならなかったんだね♪きっと。


そこから帰り道はまさまと行きます。
最後の、うちの近くの消防署のところの坂道で、まさまが先頭。
で、電話がかかってきたまさま。
器用に電話で話しながら坂を登ってますよ。
私は、なかなか追いつけず(。-ˇェˇ-。)
余裕なまさまを一生懸命追いかけました。

で、終了~

今日は、久々にHiペースでがんがん行ったので、超ネムネムです(*ノω<*)
お昼寝しちゃったし。。。

それにしたって、知らない道は楽しいねぇ( ̄▽ ̄)
知ってる道だと、蚤の心臓の私は
「そろそろあの坂だぁ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!」
「あと○個、坂がある~;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!」
と、気持ちが下がってしまうのです。

知らない道の方が、何も考えないで行けて楽しい気がする。

今度、どっかに探検に行ってみようかな*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

☆本日の記録☆
走行距離→109.4km
走行時間→3:56'11

平均時速→27.8km/h
最高時速→49.4km/h

平均回転数→88
最高回転数→116

平均心拍数→165
最高心拍数→192

消費カロリー→2375kcal
スポンサーサイト

コメント

■ ほぉ♪

集合場所までそんなに近いんだぁ~v
こりゃ、道場練に継続していくしかないねw
ガンバレェ~v( ̄ー ̄)v

■ いやいや(汗)

集合場所は、道場練の後の補給場所だよ(><;)
道場練の集合場所は、どこだか分かりましぇん!!

■ それなら

道場主の掲示板に書き込んどけばいいぢゃんよぉ~Ψ(`∀´)Ψケケケ

■ そのうちね

もう少し、朝練でもみんなに着いて行けるようになったらねっ(・ω・` )
あんまりそういうこと言ってると、頑張ってキンタロウより速くなっちゃうぞ~っΨ(`∀´)Ψケケケ

■ よっしゃ!

キンちゃんより先に、表彰台だ!!
道場練は放置プレーの時もあるので、それさえ外せばOKでしょ。周回練とかなら迷子にもならないし。

■ よっしゃ!!

キンタロウに負けないぞぉ~!!

道場練は。。。そのうち。。。ね(∩∀`*)

どんどん、速くなっていくannaP、凄すぎデス(笑)
土曜の「katsuさん追尾ダッシュはカッコ良かった~」
見習うべく、頑張りまっす!!

■ わーいw(≧▽≦)w

Fちゃんにカッコ良いって言われちった~♪

もっともっと速くなりたいです!
で、みんなにもっと付いていけるようになりたいです!
これからもよろしくでっす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/92-27e10239

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


