FC2ブログ

2008.6.1☆blanche朝練

先日の寒さはどこへやら。。。今日は久々の晴天(∩∀`*)

今日も早起きして、朝練に行ってきました♪

ポジションを変えてから初の朝練なので、朝は時間に余裕を持って、ゆっくりめに・・・と、思ったら途中で前をロードの人が!
そしてそして、丁度タキサン車が横に来まして「おはよー♪」

タキサンに「前方にロードの人がいるよっ!」というと、なんでも今日から参加の新人くんとのこと。
見てるとふらふら~
なので、信号で止まったところで声をかけ(ナンパじゃないよ☆)一緒に行きます。
サイクリングロードまでは先頭を新人くんが行きます。
サイクリングロードに入ってからは、私が引きます。
なるべく一定のペースを保って。。。できてたかなぁ(汗)

途中の風車小屋で今日も師匠がお花畑の写真を撮ってました(笑)

さてさて、本日は先々週とはガラリと変わって、人数がめちゃめちゃ少ないΣ(・ω・ノ)ノ

どうしよう~(涙)
どこで走ろう~(涙)
色々悩みましたが(そんなに悩んでもないけど)
本日は、あまり体調が優れないのでD組で山DA組で走りました!!

う~ん。ほどよく辛い。

1次会は無事に終了*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
最後のスプリントで1着だったけど、なんかスッキリしない。。。なんでだろう。。。


さて、2次会はどうしようかと(悩)
成徳でもいいかなぁ~。。。きっと、誰かが行くだろう♪
と、思ってみんなとコンビニへ行ったらば、師匠がやる気満々で「神崎へ!」

。。゛(ノ>_<)ノヤダー

でも、誰も成徳コースへ♪っていう人がいません(涙)
諦めて豪華な人たちと、新しい人たちと、一緒に神崎へ~

途中、パンクした~!というのでしばらく待ちます。。。
。。。。
。。。。
。。。。
あれ(・_・;)
まだこない…
ぼーっとしてるのもあれなので、写真撮ってみました♪
木


さて。気を取り直して出発~

あれ(・_・;)
着いて行けません

なんとか途中までまさまが引いてくれたのだけど、脇腹も痛くなる始末

途中からは師匠との二人旅です”(ノ><)ノ

色々とアドバイスを頂きましたv(^-^)v

途中、坂道で片足ペダリングをしていたら右足攣ってどうしようかと思ったけど。。
なんだかんだで、その後も緩めの坂は片足ペダリングをしたり・・・
コンクリ坂ではぐぐっ!としっかりハンドルを握って登ってみたり・・・
苦手な坂道

動画で自分のペダリングをじっくり見たり・・・

と、貴重な時間を頂きました!!

次回の練習に繋げたいと思います∠( ̄◇ ̄)

それにしても、最後、みんな何時間ぞうの公園で待っててくれたんだろう(汗)
本当にお待たせして申し訳なかったです。。゛(ノ>_<)ノ

来週はもう少し走れる。。。はず。。。

☆本日の記録☆

走行時間→5:12'35
走行距離→125.2km

平均時速→24.0km/h
最高時速→61.0km/h

平均回転数→82
最高回転数→125

平均心拍数→167
最高心拍数→195

消費カロリー→3209kcal
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/88-01e640c8

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ