スポンサーサイト


今日はどんな日??

今日は、なんだかお疲れ気味な私でした(・ω・` )

風邪??花粉症???
何故だかクシャミ鼻水が・・・(。-ˇェˇ-。)

そしてそして!!
どうしてだか、お昼過ぎくらいから私の身体に異変が( ̄□ ̄;)



ロッカーを開けようとすると。。。バチッ(>Д<)

ドアを開けようとすると。。。バチッ(>Д<)

人に触れられると。。。バチッ(>Д<)



何故( ̄□ ̄;)?!

突然、静電気が私の身体に~(>Д<)
会社の友達に相談。
すると、水分・イオンが足りないのでは?!

と、いうことで、自動販売機に直行!
スポーツドリンクを買ってきました☆
ゴクゴク。。。水分補給して、恐る恐るドアを触ってみると・・・

Σ(・ω・;)
バチッてしない!!
人間の体って不思議だねぇ~
と、安心していたらまた静電気発電。バチッとしました(。-ˇェˇ-。)

肩はこってるし、頭痛はするし。。。やっぱり、今日は風邪でも引いてるのかしら(*ノω<*)

今日はもう寝るかな(・ω・` )



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

帰り道、一人とぼとぼ歩いていると。。
前方にすずめが2羽ちゅんちゅんっと、飛んできました。。
2羽は楽しそうに歩いています。。

私が近付いても飛び立ちません。。
すると、1羽がぽとりと何かを落としました。。
『ん??私にプレゼント(笑)??』

ぽとりと落としたすずめちゃんはすぐに飛び立ってしまいました。。

その、落としたものが何か近付いてみると。。。









( ̄□ ̄;)







幼虫。



ブログ用に写真でも撮ろうかと思ったけど、気持ち悪いのでやめました。

さて、寝るかな。。
スポンサーサイト

コメント

タンパク質を採れってチュンチュンが運んでくれたんだ(笑)

■ 気持ち悪い話

まぁ、動物だからいろんなもの食べるよね~。
こないだしずこはダンゴムシ食べてたよ~。
きっと夏になったらセミを…(汗)

■ ☆まさま☆

なるほど~
蛋白質かぁ。。。←あっ虫へんだ!!
蛋白質の食べ物っていうと???
幼虫かぁ。

無理ですっ(>皿<)

☆しずこ☆
確かに動物はいろんなもの食べてるねぇ。。
しずこのダンゴムシは驚きだね(汗)
うちのマギーさんもそういえば、ばったを食べてたことがあったよ・・・
あと、どっかから小鳥を拾ってきちゃって、親鳥がギャーギャー鳴いてたことが・・・(怖)
一応、食べては無いよ(汗)

まぁ、どっかの国では(日本も?)幼虫食べてたりするからねv-523
食べれないこともないのかしら・・・

あれ???なんの話でしたっけ???みなさん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/86-bb276e1f

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


