スポンサーサイト


コソ練&捜索

今日は、あいにくのお天気でした  ショボーン..._φ(・ω・` )
相棒くんのことが気になったりして、なんだか眠れず。。。
でも、そ~んな心配していてもどうにかなるわけでもないので、本日はお家で一人ローラー練をしました☆

実は何気にめちゃめちゃ変わった私の自転車ポジション。
サドルもハンドルもだいぶ位置が変わった!詳しいことは分かりませんが(汗)
今までサドルの方が低かったのに、ちょっぴり高くなりました(。・ˇ∀ˇ・)ノ
これに慣れるためには、また地道に乗らなきゃね☆
GRL_0222.jpg
↑相棒くんがじっくり見てくれたポジション。
夜に、家の前でローラーに乗りました(1週間くらい前に)
私は(これでいいのか?!)と、思いましたが(あまりに腹筋が辛くて)
でも相棒くんに言わせると、こんな感じが良いらしい。
腹筋。。辛いっす(ノ>Д<)ノ




さてさて、そんなこんなで、降りしきる雨の音を聞きながら、お家の中でローラーに乗ります。

暑い(ノ>Д<)ノ

すぐ汗だくに・・・;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

でも、相棒くんも頑張ってる!!
そう思いながら、腹筋を意識してペダルを回します。

辛い(。-ˇェˇ-。)

前に2時間とかローラーに乗れたのは、適当に座ってたから??
今日は、腹筋がすぐに痛くなりましたllllllガ--(-ω-;)--ンllllll

なんだかんだと1時間。
大汗をかきながら、頑張りました。程ほどに(笑)

腹筋がやばい。筋肉痛だわ、明日。

で、捜索の方ですが。。。

先日、某雑誌に私、写真が載りました(*ノω<*)
どうしようかなぁ~と思ったけど、記念に買ってしまいました♪
家に帰って、お母さまに見せると・・・

『あんた!モデルになったの?!』

(・ω・` )

何言ってるの。母さん。
かくかくしかじかこういう理由で写真が載ったの!と、説明。
お母さんに言わせると、乗ってる人たちみんなが私と、相棒くんに見えるらしい。
メットとサングラスをしてるとみんな同じに見えるんだって;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

で、買った雑誌を部屋に持ち帰り、次の日会社に持ってこ~♪
と思っていたのだけど、ばたばたとしてて忘れてしまった。
ま、明日でもいっか( ̄▽ ̄)

家に帰ってきて、カバンに入れようと。。。

ない(。-ˇェˇ-。)

雑誌が無い(。-ˇェˇ-。)

(↑これはおとといの話。)

しばらく家中を探したけど無い。
おかしいなぁ。と、思ってお母さまに「雑誌見なかった??」

あぁ~これね(*人´ω`) 会社に持ってってたの♪

(。-ˇェˇ-。)

意味が分からん。
会社で自転車雑誌見るのか?!
まったく、困った母親だぁ。


さてさて相棒くん。今日は大雨の中頑張ったようです。今度会ったときに、沢山褒めてあげよう。
結果はどうあれ、そのレースで感じることがあれば、それでいいのです。
なんて、偉そうなこと言ってみたりして(*人´ω`)
早く実際のレースに立会いたいものです。

明日の天気は晴れかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

■ ども♪

天気も雨で色々と心配おかけしやした_(._.)_
まだまだヘボイと思い知らされた大会となりますた。
来年に向けて頑張るぞい(^O^)v
そうねぇ~annaさまをご招待するときは、先頭でサポートカーを従えてこれるくらいぢゃなきゃね♪
精進します!

■ えっ(・ー・;)

いつになるのだ??
おばあちゃんになっちゃう前には招待してくださいよ(泣)
でなきゃ、無理やり見に行っちゃうからねv-403
今年中には一度くらい見たいなぁ。。。

頑張れ!!!キンタロウ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/85-34a6e2b2

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


