スポンサーサイト


ヘッドスパ☆

会社のお友達と一緒に昨日行ってきました~☆
癒された。。。( ̄▽ ̄)
シャンプーがめちゃめちゃ上手で、気持ちいかった~

初め、自分の頭皮の状態を見せてもらいました。
ぅわ~( ̄□ ̄;)

ギトギト。
テカテカ。

友達は毛根の汚れを落とすコース
私は、髪の毛にミネラルを補充するコース(紫外線にやられてるから・・・)

っていうか、本当に最近の私の髪の毛(特に毛先)はリカちゃん人形の毛のような??
人の毛とは思えないような触り心地でしたよ(。-ˇェˇ-。)
毎日毎日毛先を見ては「あぁ~どうにかしたい(泣)」

っていう感じで悩んでいた髪の毛。
濃密トリートメントで髪にミネラルを浸透させてマッサージをしてもらい、更にまたトリートメント☆

病んでいた髪の毛が生き返りました!!!

再度、カメラで見せてもらったら頭皮がぴっかぴか☆
え~っ?!毛根の汚れがなくなってる(∩∀`*)


でも、紫外線にやられた毛先はやっぱり枝毛が (T□T)
毎週自転車乗ってればしょうがないのかなぁ。。。

とりあえず、紫外線から髪を守る!という洗い流さないトリートメントっていうのをまつキヨで見つけたので買ってみた(・ω・` )
今週は雨のようなので、しばらくはそのトリートメントを髪につけて様子を見てみよう(。・ˇ∀ˇ・)ノ

頑張れ私の毛。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
髪の毛を綺麗にした後はそこの美容室の2階にある『パンコントマテ』というパスタ屋さんでご飯。
ここのパスタ太いんです。
うにスパゲッティ

2.3mmもあるんだって☆
食べ応え十分。そして美味い!!
私はトマト味が好きで、普段スパゲッティを食べる場合はたいていトマト。
でも、ここは醤油味とかたらことか。色んな味がどれも美味い。

いっつもパスタを食べてるので、今回はグラタンにしてみたよ(o´艸`)
SN3C0218.jpg
ベーコンとナスのトマト風
千葉のナンパ通りのあたりにあるから、食いしん坊のパスタ好きさんは是非!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/84-c0f1acd2

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


