スポンサーサイト


今月は友達月間

今日は、お友達と千葉にあるプラネタリウム&科学館が合体してるところに行ってきましたv(^-^)v
ここは以前、相棒くんと一緒に来て感動して、絶対また来たいね!!と言っていたところ☆

で、11時にまず待ち合わせして、私が行ってみたかった千葉のカレーやさんへ。
SN3C0181.jpg
850円で3種類のカレーと、ナン&ライスが食べ放題&ドリンク付き(o´艸`)
本日のカレーは・・・
☆チキンカレー(骨なし)
☆たまごカレー
☆豆のカレー

私的にはチキンカレーが美味しかった( ̄▽ ̄)

で、満腹になっていざ!科学館へ!!
今日はあいにくの天気だったので、こういう室内っていうか、館内で遊べるところがありがたい♪

土曜日だからか、子供連れが多くてちょっと・・・
大人気ない私と友達は、やりたいものがやれずにイライラ (・ω・´ #)
SN3C0182.jpg

それでも負けずに遊びまくり!

プラネタリウムは『星の王子さま』をやっていました。
ここのプラネタリウムは本当に凄い!!
規模がでかい!!!
千葉の空に見えるという星空は本当に圧巻*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
感動しますよ。
『星の王子さま』っていうのは、プラネタリウムのスクリーンで映画を見る☆っていう感じ。
だから、迫力満点!面白いから、本当にみんな見に行ってほしい。

そのほかにも、いっぱい面白いものがあって、私のお気に入りは・・・
☆モールス信号
ツー・トン・トン~ってやるやつ。
2人で向かい合って遊べて、お互いにメッセージを送りあえるのです。
それが、なかなかうまく出来なくて、面白い文章になったり(。→ˇ艸←)ププッ
やりだすとはまってしまう。

あとは、9Fの虫探し。
木や草、地面に落ちてる葉っぱのどこかに虫が隠れてる。
今日、やっと12匹全部を見つけることが出来たのだ(≧▽≦)/
今度相棒くんに教えてあげなきゃ!

はぁ~満足( ̄▽ ̄)満足( ̄▽ ̄)
明日は、また雨みたいだねぇ。。
早く晴れてくれ~!!!
SN3C0183.jpg
千葉城が見えた☆

来週土曜日は・・・友達とケーキバイキング行きます。
再来週土曜日は・・・友達の子どもに会いに行きます。(私と同じ誕生日に産まれた貴重な子)
って訳で、今月は友達月間と致します。
最近お友達と遊んでなかったからね;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!



日曜日は晴れたら朝練行きたいんだけどなぁ。
本当に晴れてくださいォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚((人д`o)(o´д人))).ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/78-e41fa535

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


