スポンサーサイト


利根川サイクリング?!

昨日は、悪天候のため午後からサイクリング。サイクリング??だったのかなぁ。。。
午前中は雨が降ったりして、路面も濡れていたので午後12時にぞうの公園に集合!
行ってみたらば沢山の人がΣ(・ω・ノ)ノ

mihocoさん練の方々とN♪様練の方々が勢ぞろい!

だいぶ日も出てきてあたたかかったので、私は半そで短パン☆
もう真夏のような格好をしてました(∩∀`*)

しばらくぞうの公園でおしゃべりして、時間になったので出発!
メンバー(列車)はN♪様→私→Fちゃん→F本さん→go!go!さん→土屋さん(この順番で合ってるのか?!)

まぁ、そんなこんなで列車は利根川方面へ向けてぐんぐん走って行きます。
最初は30km/h行くか行かないか。。くらいのペース。
少ーしずつペースが上がるけれど、さすがN♪様!だいたい30km/h~33km/hを保っています。

途中までは知っている道だったのだけど、途中から知らない方向へ*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

わくわく☆ドキドキ☆

知らない道は楽しいです。景色も新鮮な感じ♪
ペースは速いけど、キョロキョロしてしまいました(目だけね。。)

安食の方へ行き、利根川に来た~!
橋を渡ると『茨城県』って書いてあるo(≧∇≦o)
なんだか凄いところまで来ちゃったなぁ~
と、一人で感動☆

で、しばらくみんなでFちゃんと遊びました( ̄▽ ̄)
「ほらひけ~!後ろが詰まってるぞ~!」
みんな言いたい放題です。が、Fちゃんも負けてられません!
な~んてやっている最中、一人で自己事故です。
時速やらメーターを計測するセンサーがまたまた調子が悪い(。-ˇェˇ-。)
えい!やぁ!と、手でこんこんしていたら(進みながら・・・)




( ̄□ ̄;)



指が~ピロリロピ~っとガラガラガラ~っとなって。。。
指・・・取れなくて良かったヽ(T∀T*)ノ

結局、血豆と青たんで済みました!頑丈に生んでくれたお母さん!ありがとう~!!

今日、会社に行ったら友達に『殴ったの?!』と言われました。
私そんなに凶暴じゃないですから!!

で、そんなこんなで20円をN♪様におごってもらい、橋を超え、高速巡航で進みます。
もちろん乗り遅れ~ヽ(T∀T*)ノ
すかさずま様列車が私を乗っけてくれました!
36km/h?くらいでずーっと引いてくれましたが・・・自分でも結構がんばった・・・
でも、わき腹が痛くなって終了~

今回感じたこと
☆ちょっと離れたてしまった時はすかさずダンシング(立ち漕ぎ)で追いかける。
☆気持ちが折れると、もう着いていけない。
☆おへそに力をいれて肩の力を抜いて漕ぐ。
☆疲れてくると、上半身が倒れてきてしまう。
☆ちゃんと腹筋・背筋を意識する。
☆とにかくダンシング(立ち漕ぎ)をもっと練習する。

最後に。。。
新しい道・普段一緒に走らないような人と走ってみるのは新鮮で良いd(ゝc_,・。)♪
絶対自分だけじゃ出せないもんなぁ。。。あんなスピード。
前は、ぞうの公園までキンタロウさんに引いてもらったりして、スピードに慣れる練習?出来てたけど、今は一人で行ってるし。
まぁ、一人は一人で色々試せるから楽しいけどね(*人´ω`)

とにかく、新しいことは刺激になって良い!

明日はタキサイ仲間と神崎サイクリング(サイクリングになるのか?!)
ゆめ牧場でソフトクリームを食べるって言ってたから楽しみ~(o´艸`)
久しぶりだもんなぁソフトクリーム


*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*
今日、タキサイに行ったら結構人がいたΣ(・ω・ノ)ノ
とりあえずOちゃとにポラールを見てもらって、センサーをがっちり固定してもらったので、明日また様子をみることになりました。
それでもダメなら送りつけてやらなきゃ!
せっかく相棒くんにプレゼントしてもらったんだもん。大事にしなきゃねぇ。

明日、無事にデータが取れますように。。。

ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚((人д`o)(o´д人))).ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/71-8dfe5206

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


