

最近ハマってること。

それは・・・

『手ごねパン』

本

こちらの本、とっても説明が分かりやすくて、作り方もいたってシンプルなので、どんどん作りたくなっちゃう
なので、最近はパン屋さんで買わずに、自分でこねたパンを食べてます

そんなこんなで作ったパン達は
↓ 初めて作った「シンプルパン」
シンプルパン

2回目作った「リッチ丸パン」
リッチパン

3回目半分は「オレンジピールパン」
オレンジピールパン

3回目もう半分は「シンプルあんぱん」
シンプルあんぱん

4回目作った「黒ゴマクルミあんぱん」
ゴマとクルミのあんぱん

5回目作った「バターロール」
バターロール

と、こんな感じで、手ごねパン作りを楽しんでおります。

出産予定日まで1ヶ月をきりました!!!
早く生まれるか・・・
遅く生まれるか・・・
35週で、2800gなので、出来れば早めに出てきてくれたら嬉しいなぁ~

最近、手と足のむくみが半端ない
お腹が張ることも多くなってきました

これからどうなるのだ?!
乞うご期待!!

コメント

■ もうすぐだね

お久し振り
もうすぐ生まれて来るんだね
実家に帰省したときでも顔見に行くよ(笑)
母子共に健康の報告待ってるぜ!!

■ ☆まさま☆

いよいよ1ヵ月をきっちゃいましたー(>_<)
産まれたら実家に1ヵ月ほど帰省するので、ぜひぜひ顔見に来てくださいな♪♪
あ、汗は拭いてきてね(*´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/688-48ca7dc4

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


