スポンサーサイト


夫婦水入らず・2

2日目。
朝早くからキンタロウがガサゴソ起きだし、自転車ジャージを着て、練習へ(笑)
そういえば、キンタロウの荷物にコレが↓

キンタロウの持ち物
メット入ってたし、いつ練習するのかなぁ~
と、思ってたら朝一でしたか
1時間ほど走って帰ってきましたよ

で、今日も朝から温泉へ
う~ん!!!!!気持ち良い!
頭スッキリ~
そして、朝の湯上りどころには牛乳が
サービスが嬉しい~
キンタロウが出てこないので、お先にコーヒー牛乳いただきました♪
で、キンタロウが出てきてから、普通の牛乳も飲んじゃった♪

朝ごはんは和食をチョイス。
朝食
サービスで、納豆・卵をもらっちゃったので、今日も朝からご飯3杯
干物は自分で炙って食べるから美味しさUP!

腹ごしらえを済ませ、チェックアウト!

さ!目指すは大室山~
遠くから見ると、公園とかにある芝山みたい。
ダンボールで滑ったら楽しそう~
な~んて言っておりましたが、ごめんなさい。間違ってました。

大室山リフト
リフトなんて何年ぶりかしら~
キンタロウさんは、人生初のリフトだったそうで、うきゃうきゃ言ってた(笑)
人生初

で、上に到着してみて予想外の高さにびっくり。
予想外に良い!
標高の数字だけ見ると「そんなもんなのか」って思うけど、お鉢の周りを歩いてみると、結構高いので、これまたスリルがあります。
お天気がよければ、遠くのほうにスカイツリーも見えるそう
この日は天気が悪くて、1周回りきる前にぽつぽつと雨が。。

リフトで下へ。
下りるほうが怖くない~
なんでだ???
二人で大室山を堪能し、一碧湖に行こうかと出発したのだけど・・・
駐車場がどこだか??
迷って迷って、結局あきらめました

雨もザーザー降ってくるし
でも、そのまま帰るのはつまらないので

ひらめいた!

横浜の中華街で晩御飯を食べて帰ろう~!
とは言うものの、中華街ってどこのお店が美味しいんだか分からない
誰か美味しいところ知らないー???
と、投げかけて教えてもらったお店へGO!
山東(さんとん)
17時くらいに到着。
だからか、待たずに席に座ることが出来たよ
お店に入ったらすぐ「水餃子?」って聞かれた(笑)
きっと、みんな水餃子を頼むんだろうね。
私達も頼みましたが
それと、私は坦々麺を

運ばれてきた水餃子、皮がもっちもちでニラたっぷりで美味しい
タレは好みがあるかもだけど、美味しい!
山東の水餃子

坦々麺はもう少しコクがあってもいいかな~って感じ。
山東の坦々麺

今度は数人で来てみたいお店でした

中華街からお家まで1時間弱。
近ーい♪

今回の旅行も沢山歩いて沢山食べて、自然満喫!
出産予定日まで54日!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/686-71c04e11

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


