スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日&結婚記念日

3月1日。
結婚3周年を無事に迎えることが出来ましたー
そして私は35歳

夫婦相変わらず仲良しです
秘訣?は、付き合ってる頃と変わらずですが。。
お互いが相手の意見を受け止められて、自分の意見もきちんと言えるからかな~と。

周りを見ていると、みんな「自分は・・・」とか「旦那は・・・」とか。
もっと思ってることを普段から言えればいいのにね。。

さて、今回のお誕生日&結婚記念日ディナーをご紹介

場所は、大好きな大好きなパッキア!
ここに二人で通いだしてそろそろ7年くらいになるけれど、いつ行っても、何を食べても美味しいーって感動できるのです。
それって凄いことだよね。

今回も前菜からテンション
前菜
お皿一番左にある、白子のフリッター、白子がとろっとろでころもはカリッカリで美味しかった~

次に到着したのは「自家製ベーコンとチーズ」のピザ!
ピザ
チーズがたっぷりでトマトソースも美味しい!
で、自家製タバスコをかけると更に美味しいのだ!
ここのタバスコは本当に美味しい!お土産に買えたらいいのになぁ~。。

パスタ①「トリッパーの煮込みソースパスタ」
パスタ①
私はこのお店で「トリッパー」というものを知った。
焼肉屋さんでいう「ハチノス」って、煮込むと美味しいのね~
ガッツリ食べたいときはこのパスタがおススメ!

パスタ②「牛ばら肉の極太パスタ」
パスタ②
これは季節ものらしく、初めて見たのでオーダーしてみた
確かにパスタの太さがパッキアで食べたことのない太さ。
牛のばら肉はほろっほろで柔らかく、これまた美味しい~

ラストはお誕生日のデザートプレート
デザート
左から・・・
・ティラミス
・ガトーショコラ
・桜のアイス
で、デザートもどれも美味しかったのだけど。。私、このメッセージチョコも全部食べてしまいました
このチョコがこれまたとっても美味しかった~
フォークで綺麗にこそげ落として食べちゃった

お腹いっぱいのパスタコース。
お腹の中の人も美味しかったのか、食べてる間テンション高く動いてました(笑)
ホント確実に食いしん坊だな。


お家に帰ってきてから頂きました
キンタロウさんからもらった、お誕生日プレゼントは・・・
プレゼント①
(※高島屋の包装紙の上にて)
ビレロイボッホのカップ・プレート・スプーン
これで、会社を辞めた後のお家ランチが楽しくなりそうです

それと、予想外のプレゼントが・・・

続きはまた今度

来年は一人増えてのお誕生日会になるのかー。
実家に預けてまたパッキア来ちゃったりして

予定日まであと約3か月!
体重管理に気を付けて、妊婦生活、楽しもうと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/682-c6ceaff8

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。