スポンサーサイト


息抜き(*´ω`)ゝ

こないだ、お友達とお好み焼きやさんに行ってきました~☆
SN3C0111.jpg
右が『ふわふわお好み(豚)』←確かそんな名前。
左が『納豆豚ヤキソバ』←確かそんな名前。

で、お好み焼きの方は上に山芋をすりおろしたものが乗っかってて、ふわふわのモチモチ(∩∀`*)

ヤキソバの方は、これまた以外にも納豆が合う+$*(感´∀`動)*$+゜

食べてビックリΣ(・ω・ノ)ノ

みんなやったら良いよ♪

ちなみに、今回食べたのはひきわり納豆だった☆

さぁ~て、今度は何食べようかなぁ(o´艸`)

*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*

そういえば、富士山に自転車で登る企画に参加することにしたのです。。。
まぁ、景色を見たい!っていうのと、みんなで行ったら楽しそう!
っていう安易な理由なんですけどね。。。
坂は嫌いだよ。
でも、参加しちゃうよ。
2度と行きたくないって思うかもね。。。;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
でも、何事も経験!
食わず嫌いは良くないって言ってたし。
お天気が良いといいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

■ そうだ!

泣きながら強くなるのだ(笑)
こりゃ、ゴールしたら感動だね☆

■ もう泣かないって!

そういえば、最近キンタロウさんの涙を見てないなぁ。。

とりあえず、富士山の中腹から写真を送りますよv
(倒れてなければ・・・)
待っててね~♪

■ そうだっけ?

昨日は笑いすぎて涙でてきたよ(^^;)
昨日のannaワールドは強烈でした(笑)
最近、感動ものの映画ないね~(-"-;)

■ そうだよ!

見たい見たい(=゜-゜)(=。_。)

感動ものがあったら見に行こうねo(^-^)o

それにしても昨日はめちゃめちゃ笑われた~(≧ヘ≦)
キンタロウワールドも炸裂だわよ

で、またパスタ屋さん行っちゃおうねぇ
週一ペースだね(・_・;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/68-56dd775b

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


