

クリスマスプレゼント☆?

今年の冬は寒くなるのが遅かった割に、例年より寒さが厳しいですねぇ
体に堪えます

キンタロウブログを見ている人はもうご存知だと思いますが・・

やっと我が家に家族が増えます!!!
1月1日でちょうど5か月に入ります
本当は新年にご報告しようかと思ったのだけど、もう大丈夫そうだったので
これからは妊婦ブログにしようかしらね。


昨日は、今通っている〇嶋レディースクリニックにて、説明会(母親学級)に参加してきました
7人参加中、里帰り出産が5人もいた
私は、里帰りしないので、説明会後、クリニック内を見学させてもらったり・・
生まれたての赤ちゃんがいて、ちょっとドキドキしたり・・
お土産をいっぱいもらいました
おむつ・・・早い気もするけど・・
お土産


年齢的に、きちんと無事に出産してあげられるかまだ不安はあるけれど。。
今、お腹の中に自分の血を分けた赤ちゃんが本当に存在しているということを記録に残したい

ということで、これから少しずつ記録していきたいと思います!

今年も残すところあとわずかですが、風邪引かない様に皆さまもお気を付けくださいませ。
今年は、Blanche朝練にも行けたし、もう思い残すことはない!
来年は、子育ての年に、なれればいいなぁ~(まだ不安。。)

出産予定日は6月18日

来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/675-fcd7e092

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


