スポンサーサイト


旅行の前に風邪・・・(泣

8月の終わり頃、鼻の奥で鼻水が固まる。
という不思議な症状が続いていた私。
「もしかして蓄膿症かも?!」
「インプラントするとなりやすいとか言うし
「どうしようー
で、会社帰りでもやっている耳鼻咽喉科へ。。

行ってみた耳鼻科の先生は、私の心配をよそに、
「あー、風邪ですね」
「とにかく鼻をかんでください」
「1日20回でも30回でも!」
と言って、大量に薬を処方して、終了。

私の次の患者さん(喉痛できたらしい)には
「あー、これあれだ、とにかくうがいして!」
「1日20回でも30回でもうがいして!」
と言っていた…。

なんか信用できん。

そうこうしているうちに今度は喉が痛くなってきて、つばを飲み込むのも痛い
「あちゃー、こりゃ本当に風邪か?!」

そんな時に、FLのみんなとBBQを…。
ずっと楽しみにしてたし、うちから歩いて3分のところでやるし、で、喉が痛かったけど私も参加。
そしたら、見事に声が出なくなりました

会社で「鬼奴みたい・・・」と言われ、次の日にはさらに声が出なくなり、熱も出て…

まるまる2週間マスクマン。
夜中は咳が止まらなくて寝れないし、何年ぶり?何十年ぶり?に、本当にひどい風邪を引いてしまいました(トホホ)

そんなこんなでギリギリまで風邪っぴきでしたが、なんとか根性で全快。とまではいかなかったけど姉さんとの長野旅行当日には声も戻り、咳もほとんど出なくなった!

そうして、予定していた長野でサイクリングは参加できなくなってしまったけど、時間たっぷり長野旅行をすることになったのでした☆


ということで、長野旅行(3泊4日)の日記、書きます!
しばしお待ちを~
準備万端
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/662-a50b24db

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


