FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2次会☆食い倒れ?練

だいぶ経ってしまった・・・
なかなかスムーズに書けなくて、すみませんm(__)m
毎日しっかり書ける人、尊敬~

さて。。

朝練終了後、saoPあいちゃん、それから師匠の4人で駐車場で待っている姉さん・がちゃさんのもとへ。

出発前、パン屋にするか、ゆめ牧場にするかで話し合い、が、けっこうあっさりゆめ牧場行きが決定したような・・・(笑)

今回のサイクリングが、数か月ぶりくらいの私(しかも平坦しか走ってなかったし。。)にはちと不安だったけど、とりあえず全く乗れないわけではないので、みんなに付いていく。
坂は相変わらずダメダメ(苦手な坂は特に)だったけど、師匠の押しに助けてもらう。。

前半、ちょっと頑張っちゃったからか、太ももの裏が攣りそうになってビックリした
なるべく攣らない様にストレッチをしながら、みんなに付いていって、復活。
下りでは、ブレーキをかけずにスーッと下って、惰性で上る。
くだりー

タイミングが合えば、まったく苦しくなく上りきれるんだよね。
これが気持ちいい♪
くるくるぺダリングで、スピードが落ちないって、出来る坂と出来ない坂があるのです。
長めの坂はダメってことだ。

そんなことをあれこれ考えつつ、師匠に水をぶっかけてもらいながらみんなでくるくる。

ゆめ牧場で無事、ソフトクリームを食べることができました
ゆめ牧場でソフトー

ここからは、みんな意外と元気で。。
パン屋さんに向かってまっしぐら~(笑)
本日は、私からのお土産があるのです~
そう!いつもの、ジャム!
梨が送られてきたので、傷む前にジャムにしたんだけど、好評だったようで良かった~
moblog_178789bb.jpg

パン屋さんでの女子トーク、かなり楽しかったね♪
がちゃさんはちょっとビビってたけど、saoPにはいつもあんな感じなのだよ(笑)

帰り道も淡々と。
楽しそうー
師匠にいっぱい写真を撮ってもらい、無事ゴール!!!

お疲れ様でした☆

走り終わった後なのに、元気いっぱいな自転車戦隊!(笑)

めちゃくちゃ久しぶりのロードだったけど、師匠の水と、みんなの笑顔のおかげで最後まで私も元気に走ることが出来ました!

今度は、長野を走ります~(ちょこっとだけ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/659-a2980c99

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。