

25日38歳

1ヶ月も放置してしまった

それにしても、なんだか怖いねぇ~

一年があっという間すぎて・・・

さて、今更ですが・・・
今年のキンタロウさんBirthDayは盛りだくさん!
何故なら・・・
「去年の誕生日、祝ってもらってない!」
などというとんでもない勘違いをしていたので。。
(ちゃんとお祝いしていたのにー)
今年は盛大にやってやろう!

で、こうなりました

7月末で、イクスピアリのYourSpecialDayサービスが終了してしまうというので、今年はキンタロウさんの誕生日もディズニーに行こう!ということに。

で、今年の私の誕生日にはランドに行ったので、キンタロウの誕生日はシー!
2012-07-18 12.25.54

もう一度言いますが、このお誕生日サービス、2012年7月31日で終了してしまいました。。
残念すぎる。。
なにか新しい、駐車場無料サービスが出来たらいいのに。。

さてさて、お誕生日当日は夏休み真っ只中で、きっと混むだろうから、1週間早い18日にシーへ行くことに決定ー!
チケットの手配をキンタロウにお願い。
(お得に購入できるそうなので)
で、私の方はというと・・・
ディナーの手配を致しました
場所はディズニーシーの中の「マゼランズ」
色々調べてて気になったレストラン。
隠し部屋とやらがあるそうで、事前予約の時に「お誕生日で利用したい」って言ったのだけど、残念当日は、普通の席でした。
でも、雰囲気も良かったし、お料理も美味しかったから良しとしよう!

頼んだコースは5500円のやつ。
牛頬肉の煮込みが美味しそうだったから~
では、前菜から

2012-07-18 18.08.15


2012-07-18 18.19.09


2012-07-18 18.30.09


2012-07-18 18.48.15

パンは2~3種類が食べ放題♪
米粉のパンが美味しかった!
そうそう!キンタロウさんの方のデザートは、メニューを注文するときにこっそり
「彼、お誕生日なのでデザートをお誕生日仕様にしてもらえます?」
と。。
そしたらしっかりやってくれました
喜んでくれたし、良かった良かった


2012-07-18 20.16.25

2012-07-18 19.47.19

2012-07-18 12.00.08

思いっきり遊んで、美味しいお食事を満喫して、この日は終了~
これで、もう「なにもお祝いしてもらってないー」とか言わせないぞ!!


コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 鳩屋さま☆

ここ最近、毎週土日は旦那のレースがあり、サポート等で大忙しでしたe-260
書きたいことは山ほどあるのですが、なかなかこれが・・・
ちょっとブログの書き方を検討してみます。。
(毎度文章がだらだらしてしまうのでe-286)
では、まだまだ暑い日が続きます、どうぞご自愛くださいませe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/653-7c3aec29

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


