スポンサーサイト


木祖村に行ってきた!

今年も行ってきました!木祖村2days!

去年に比べて参加人数(うちのチームからの)が少なくて、ちょっとテンション低かったけど。。
私の楽しみは「追走ドライバー」!
なので、チームの参加人数が多かろうと少なかろうと追走できれば良いのだ(良いのか?!)

去年追走したチームはエスぺランスさん。
助手席では拡声器を片手に選手に激をとばし、後部座席にはメカニックの人が。
かなりの強豪で、追走のし甲斐がありました(失礼発言?)


で、今回追走することになったのは
パインさん。
パインヒルズの方々です。
一応、レース前に追走担当チームは分かるので、色々調べてみた。

なに?!ジュニアチャンピオン?!
ドキドキ

なんだか凄いチームを追走することになってしまったな。。
が、細かいことを気にしない私。
レース会場で、パインの方々にご挨拶・・・
と、思ったら、テントにはちゅなどんさんが
テンション
知ってる顔に出会うのは、テンション上がるよね~♪
ここで、皆さまに紹介して頂き、いざ!追走へ!

追走ドライバー。
本当に楽しいのよ
走っている人からしたら「バカヤロー!なに言ってやがるー」なんだろうけど。。
特に、速い人を追走するのは、ワクワクしちゃう
今回のジュニアチャンピオン君は、追走してて「速い」もんだから大興奮(笑)
X君
ちゃっかり我が家のX君も写っちゃった

で、5走目の方がこれまた速くて、1分前にスタートした前走者を追い抜き、その前を行く人も追い抜きそうに・・・

って、よく見たらFLの人じゃないか!!!
それまでは「行けー!!」「抜いちゃえー!!」
と、助手席のパインの方と一緒にわーわー言ってたのだけど、自分のチームじゃないか
ってことになってからは「どうしよう><」「やめてー」「でもでも><」

ま、そんなやりとりも楽しくて、無事に5人の追走が終了

来年はどこのチームの追走をすることになるのかな
私にあたった方、一生懸命追走しますので、どうぞ、よろしくお願い致します。

m(__)m

あ、肝心のFastLaneRacingの方はと言うと。。。
初日のTTで、4人通過し、午後のレースでは1人が完走。
3人が残念レース。

来年は、2組くらいできたらいいな。

さて、5月31日~6月3日まで、ツールド熊野です!
キンタロウさん、出ちゃいます!
なので、私も行っちゃいます!(笑)
(ほぼ観光が目的)

熊野三山も見たいし、熊野古道も歩きたい。。
伊勢神宮にも行きたいし、美味しいものいっぱい食べたい。。

今、欲望の塊です。私。

いっぱいパワーをもらってくるぞー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/644-81cedade

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


