

結婚記念日と誕生日

本当に毎年毎年、というよりも毎日毎日があっという間

バレンタインの事も書こうと思ってたけど、書けず…
文章がだらだら長いから?!
ま、いっか

3月1日は私の誕生日☆
そして、入籍した日☆(結婚記念日ともいう??)

2年前、入籍した日は二人でディズニーシーに行ってきました
色々思い出深い入籍日。。

で、去年は大好きなパッキアで美味しい美味しいフルコース

今年はディズニーランド
特別なプレゼントとかディナーとかはなく、ごくごく普通に遊んで帰ってきたよ。
詳細は

前日の雪の影響か?めっちゃ空いてた
行った時間も遅かったから良かったのかしら??
着いたのは12時近く。

スターツアーズ。5分待ち。
ピザを食べて腹ごしらえ。
2012-03-01 12.51.50

モンスターズインクのやつのfastpassをゲット。
スペースマウンテン。45分待ちくらい。
醤油バターのポップコーンをゲット。
ピノキオに乗る。5分待ち。
2012-03-01 13.57.58

イッツアスモールワールド。5分待ち。
2012-03-01 14.15.52

スプラッシュマウンテンに乗ろうと思ったらシステム障害とかで一時運転見合わせ
カヌー。15分待ち
2012-03-01 14.51.30

ビッグサンダーマウンテン。50分待ち。
ハウス食品のカレーを食べる。
射撃。1回200円。一人ずつ。私、まったく当たらず。。
カレーを食べたあとなのに、カレー味のポップコーンを即ゲット。
カントリーベアーシアターを見る。
ジャングルクルーズに乗る。
2012-03-01 16.51.49

その上のマークトウェイン号に乗る。
2012-03-01 17.04.27

カリブの海賊。5分待ち。まるでタイムセールみたいに呼びかけしてた
「今ならたったの5分でお楽しみいただけます!」
みたいな
スプラッシュに再チャレンジ
ここで最大の80分待ち。
長かったー
2012-03-01 19.22.28

ラスト、モンスターズインク。ファストパスで速攻…と思ったら、ほとんど並んでなかった。
ま、それでもスタンバイの人たちよりかは早く入れたけど。
お土産(お菓子)をゲット。パレード中だったらしく、人がほとんどいなかった!よし!
レジに並んだくらいからお客さん方が増えてきた。
のんびり駐車場に戻って、帰りの車の中から花火を見る。
2012-03-01 20.33.50
まるで爆発
で、本日のミッションコンプリート!

凄い!アトラクション12個
って、あまり人気のある感じじゃないのばかり???
でも、何気に楽しめるのよ。

来年もまた行けたらいいな~


ちなみに、今回のディズニーランドは車で行ってきました!
通常だとパーキング代が2000円もかかるところ、今回は無料
2012-03-01 21.36.10

事前にリサーチしていたら、イクスピアリで駐車場料金が無料になるって書いてあったんだよ~
詳しくはこちら
が、見ての通り、残念なことにこのサービスが平成23年7月31日で終了してしまうそうなのだ

なので、7月31日までにお誕生日が来るっていう人は是非利用した方がお得だと思う
キンタロウさんのお誕生日は7月25日・・・

ふふふ
今度はシーに行こう
ね、キンタロさん

コメント

■ えーと…

所々、言葉の端はしにトゲがある気がするのは気のせいっすかね…
一応、ケーキも買ったヤン☆彡
2日後やけど…

■ ☆キンタロウ☆

気のせいだe-257
あっ!
ケーキの写真あとで載せとこう~♪
美味しいかったねぇe-349
そろそろホワイトデーモードみたいだから、また楽しみが…e-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/632-8e90ee9a

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


