スポンサーサイト


モテギサポート

久しぶりにBlancheジャージに袖を通し、エンデューロの応援に行ってきました

前日は実家にお泊り。

久々に寝たけど、もう泊るの無理かも・・・
猫アレルギーの反応でまくり
呼吸しずらいし、くしゃみは出るし寝れたもんじゃない。。
結局、目はつぶってるけど、意識は起きてる状態で起床時間に

姉さん・師匠と合流して、モテギに出発!



ピットに行くと懐かしい顔ぶれが
師匠から預かっていたカメラを構えながら、久々のご挨拶
みんなの「あー」っていう顔、しっかり納めさせていただきました♪

それにしても、知らない人がいっぱいだったな。。
ってか、相手からすれば私の方こそ「誰だ??」って思うよね。
騒がしくて、すみませんでした

久々のこの感じ。
見てるだけで興奮した~
実業団レースとは違う。
例えるなら、高校野球かプロ野球か。
みたいな??
一走の愛ちゃん、二走のsaoP、三走の姉さん。
それぞれが凄くかっこよかった~
愛ちゃんは表情からかなり疲れている様子がうかがえたけど、後半になるにつれ走りに力強さが
saoPは相変わらず。。へらへらは変わってなかったけど、走りはやっぱり前より安定してる感じが。
痩せたってのもあるのかしら脇もしまってたし。良い感じだったねぇ。
そして!姉さん!
昔の面影まったくなし!
もともと体もやわらかいから、フォームがめっちゃ綺麗
途中、愛ちゃんの旦那と間違えてしまった(笑)

5時間、7時間、8時間ともにBlancheが表彰台のてっぺんに上った姿は素敵でした
声をかけてくれた姉さん、変わりなく接してくれた皆さま、本当にありがとう
私という存在を知らない方、ずっと大きな声を出して騒がしかったのは私です。
こんな私ですが、これからもよろしくね

エンデューロって、やっぱり楽しいね~
いつか復活した暁には誰か私と走ってくださいm(__)m
ま、当分先になるけど・・・
スポンサーサイト

コメント

■ おつかれさま(^з^)-☆

昨日はもてぎの祝勝会という名のただの飲み会があったよ!!
おじさまたちの熱い想いが大爆発してた(笑)


色々ありがと( 〃▽〃)楽しかったね~♪
懲りずにまた応援に来てね(*^.^*)


復活レースはもちろんタカシスターズで走ろう!ウヒヒ♪♪

■ ☆あいちゃん☆

あっ!そういえば昨日祝勝会だったんだよね~e-452
いっぱい集まった??

また応援(「叫びに」とも言う。。(笑))行けたら行くからねe-271

じゃ、復活レースはタカシスターズで7時間耐久か?!
ふふふ♪
これからも楽し苦練習がんばってね!
休養も練習のうちだからっ。
身体、壊さないようにするのよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/606-baea4e8c

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


