スポンサーサイト


里帰り

明日、午前中は会社の友達と江戸川をウォーキングする予定
時間は往復3時間

柴又でラーメン食べようかなぁ~

で、友達と私の実家に行って晩御飯を食べ、私はそのままお泊り

日曜日のモテギに応援(撮影?)行きますよぉーーーー
みんな優しくしてね

そうそう
その前に、一応皆様にご報告。


私、babyが出来るまでは自粛いたします
きっとみんな「なんで乗らないんだよ~」って思ってるだろうから。。。
乗りたいって気持ちはあるけどねっ。

実は。。去年の年末に一度妊娠反応出たのに流れちゃいまして
(…って言っても、化学流産とやらだから、自然の流れみたいですよ。。)
生理が1週間こなくて、検査薬で調べてみたら反応有!
「お~!」
って思って、それからいつも通り朝練に出てみんなと走って。。
スプリント。
その時に下腹部に軽い痛みが
この時は少量の出血。。

お医者さんに「スプリントしちゃったんです!」
って説明したところであまり理解されず
「自転車乗ったくらいじゃ、大丈夫だよ。これは自然の流れだから」
って、言ってくれたけど

自分の中ではやっぱりきっかけは自転車でもがいたことだったと思う。。
だって、めっちゃ調子良かったし
超~足が回ってて、Kなさんにも「すごく良いっ」と誉められ。。

その数日後に普通に生理が来ちゃってさ
「あ~あの時もがかなきゃ良かった
っていう思いがずーっとあって

「妊娠してるかもしれないんだったら乗らなきゃ良かったじゃん。」

って思われるかもしれないけど、その時はこんなことになるなんて思わなかった

なので、自転車は自粛です
その代りに歩きますっ。
ってことで、いつかBabyが宿ったらきちんとまた報告しますね~

ま、いつも通りの私なので、前みたいに元気いっぱいっす!
モテギでみんなに会えるの、本当に楽しみにしてますよ
そして、熱い走りを見せておくれ~

タラタラしてたら喝入れるので、そこんとこヨロシク

スポンサーサイト

コメント

了解!
気負わずのんびりと・・・だねv-22

ウォーキングは良いよね。
ワタシも最近運動不足で歩いてるよ~。

ワタシも走りたいのを我慢してるけど、復帰するのが想像しただけで大変そう・・・。v-12

■ ☆ひじき☆

ウォーキングもなかなか楽しいよね~♪
ってか、ひじき美味いもの食べ過ぎでしょ

マラソンの復帰も少しずつで
私はいつになることやら

元気な子を産むんだよ
写真楽しみにしてる~

■ ☆姉さん☆

はい!
あっ、お出かけとかはガンガン行くからお誘い待ってます~

江戸川もウォーキングしにきて

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/605-75cc295c

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


