スポンサーサイト


フレンドリーパーク☆下総練

日曜日は、みんなでフレンドリーパーク下総にてお花見練♪
集合~


の、はずだったのだけど。。。寒い(。-ˇェˇ-。) 寒すぎる(。-ˇェˇ-。)
もう春なのに~(>Д<)


しょうがない!寒いけど、今日はチームジャージデビューの日!!
ジャージデビュー☆
4月13日のレースの前に、ちゃんと着て走った方が良い☆っていうので初お披露目♪
なんか、男らしい( ̄□ ̄;)
われながら、たくましいなぁ。。。と、つくづく思ったよ。



さて、まずはアップ!
くるくる1.5kmのコースを回ります。
その後は、昨日の神崎練の疲労を解消するため?心拍練です。
①120~140を保ちながら7周(10.5km)
②140~160を     〃
③120~140を     〃
7周回目はいずれも、坂の下からスプリント!
周りで見てる人たちは『一体何をしてるのだ?!』ってなくらいゆっくり走行。
何気に心拍を低く保ちながら走るのって、難しい(*ノω<*)
私だよ。。


心拍練が終わる頃には、男性陣も終了~
でも、止まっていると寒いので、ちょっとパンを食べてからまたくるくると走りに(。・ˇ∀ˇ・)ノ
だって、寒いんだよぉー。。゛(ノ>_<)ノ
なんだかんだで28周くらい?走った。

それにしたって、mihocoさんとはちさんは本当にくりそつ!
もしかして、双子なんじゃ?!

☆本日の記録☆
ポラールの不具合により、記録取れず。。。ヽ(T∀T*)ノ
残念。

スポンサーサイト

コメント

■ お疲れさんでござる^_^;

神崎&下総お疲れさまです~。
下総は心拍が運良く?ほぼ一緒でちょうど良いトレーニングになりましたね(^^♪

心拍トレーニングをして、私は神崎ではどんだけ高負荷で走っていたかが良く解ったよv-393

それにしても、annaPのBlancheジャージかっこいかった~、惚れちゃいそうですv-415

■ ☆はちさん☆

土・日とめーいっぱい自転車に乗りまくり、楽しかったね♪(←強がり?)
心拍は本当に同じようでびっくり☆
でも、普通に走ってる状態ともまた違うだろうから・・・神崎練で心拍計ってみたら、はちさんの方が心拍低いと思うよ!

それにしても、はちさんとmihocoさんは本当~に似てるね!!
笑った感じとかそっくり!!!

私のジャージ姿。。。
自分でも、男らしくて惚れちゃいそうよv-411
はちさんのblancheジャージ姿はかわいらしいv-354って感じだねv-415

私のジャージ姿でキンタロウはきっと惚れ直しちゃうはず☆?

■ ほぉ~♪

実にたくましい感じw
ステキ☆彡
惚れたぜぇ~w

annaもハチさんも運動はじめたばかりだからこれからジックリと乗っていけば大丈夫でしょぉぉぉv
とにもかくにも、最初はより多くの距離と時間をのることですね♪

また、記録をちゃんとつけておくと1年後にどれだけ自分の能力が向上しているか分かって面白いかも?!
自分の努力が結果(能力向上)に真っ直ぐに結びつくのもチャリの魅力の一つでしょうかね?!

■ ☆キンタロウ☆

やはり惚れなおしたかぁ!!
もっと華奢な女の子になりたかったよ(ρ_;)

記録ってのは、私が書いてるみたいな??
距離.平均時速.心拍数.とかってことかな??

でも、本当に乗れば乗るほど走れるようになるから不思議☆
まぁ、まだまだだけどね

■ ☆ヤマモトさま☆

わぉ
見つけちゃいましたね
・・・って言っても、けっこう普通に書いちゃってるから、色んな人が見てるんだろうなぁ~とは思っていました☆

この日記を書いていた頃は結構乗ってましたねぇ

今は・・・
明日(今日?)明後日も頑張りまーす

あっ、新年会に相棒くん連れて行くのでよろしくです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/53-eed43570

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


