

考え事。。。

どうして、私のお腹はぽっこり出ているのだろう。。。(。-ˇェˇ-。)

と、相棒君に話してみた(昨日)

すると。



「腹筋がないからだ!」
「出会った頃は・・・ねぇ(・ω・` ) 」と言う。
SN360222.jpg



自分でもどうしてか考えてみたところ、分かったことがふたつ。
☆最近、姿勢が悪いことに気付いたのですよ!
☆最近、呼吸が浅いことに気付いたのですよ!

だから、きっと内臓が下がってきちゃったのかも!!!
きっとそうだわ!
♪+.゚゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚゚+♪

と、いうことで今日は1日中自分の腹筋を意識して生活してみた。

★座っているときに姿勢を正す。(腰を立てて座る)
★歩いている時も背筋を伸ばして歩く。(歩幅も大きく)
★なるべく深く息を吸ってゆっくり吐く。(複式呼吸)

さぁ、これをしばらく続けていったら私のお腹はどうなるでしょう???


















SN360298.jpg
楽しみ(o´艸`) 楽しみ(o´艸`)

筋トレはしません(≧▽≦)/

コメント

■ あら!

腹筋したらお腹が板チョコになれるのに~(・∀・)
板チョコおんな、メサステキぢゃんよ~♪

■ ☆キンタロウ☆

板チョコおんなでいいの?!
じゃぁ。。。v-354


って、イヤっ!
自然な腹筋を作っていくのだ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/50-83848a35

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


