スポンサーサイト


久々の長距離走行☆

今日もいつもどおりに家を出発!

今日の体調はどーかな??
などと考えながらぞうの公園まで

今日は久しぶりに、キンタロウからのお下がりジャージv
でっかいクローバー

クローバー模様でお気に入りなのですちょっとでかいけど



ぞうの公園に着いたらいつものメンバーが(*^o^*)

本日は一足お先に周回コースへ☆

到着してしばらくすると車に乗った親子が来ました。

なんと!今日は小学2年生の男の子も参加するとのこと( ̄□ ̄;)

『おいおい。大丈夫かぃ??』

というわけで、大人の私たちとその親子で、周回練の前に1周追い越しの練習をしました。

「では、ぎりぎりで抜いていくのでふらふらしないでまっすぐ走ってねぇ!」

本日は普段と違う感じで師匠練です。
子どもと私☆

さてその男の子。小学2年生。なのに、会話が。。。( ̄□ ̄;)
まるで大人です。まぁ、よくいるよね☆そうゆー子☆
そんな子の、子どもらしい部分を見たとき、お姉さんは嬉しくなるのです(o´艸`)
時間になり、ぞくぞくとロードバイクに乗った方たちが見えてくると
『おぉ~Σ(・ω・ノ)ノ』

ほほほほほ( ̄▽ ̄)

どうだいどうだい??かっこいいだろう~
と、何故だか得意げな私。
改めて、本当にみんなかっこいいなぁと思いました。
そして、そんな仲間と一緒に走ってる私ってばかっこいいo(≧∇≦o)
と、一人で自画自賛♪
もっと早く走れるようになりたいなぁ。





で、話は変わりますが、本日のクラスはC!!!
そう!いつもよりも少~しペースが速いクラスです。
えっと、28km/hスタート??
で、6周回しました。5周目で千切れました。。着いていけませんでした。。。
もうちょっとだったんだけどなぁ。(。-ˇェˇ-。)
次回は頑張って最後まで付こう!!!私。

周回練が終わったとき、私のポラールちゃんが回転数を出してくれないのだが~
と、相談。
みんなあれやこれやと、見てくれます。

で、いつのまにか2次会のコース。神崎組の仲間入り。

物凄いかたがたの中に入れてもらいました。
出発!

ちゃんと付いていけるか不安だったけど、坂の先々で皆さま待っていてくれました。ヽ(T∀T*)ノ
曲がりま~す

後半はだめだめで、N♪さまやトモ×3さんに助けてもらいまくりだったけど
今回は足が攣ることもなく、泣くこともなく(*ノω<*) 最後までがんばることが出来ました!!
集合~


☆この日の記録☆
走行時間  ☆04:33'32
消費カロリー☆3082kcal
走行距離  ☆124km
最高時速  ☆58.6km/h
最高回転数 ☆111回

☆祝!120km超え☆ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

練習後は茂木6時間耐久&つくば8時間耐久の打ち合わせ。
色々と準備&アドバイスを頂きました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
mihoco様ありがとうございました。
やる気満タン!
これからもっと距離を乗って、きちんと役割を果たせるように練習がんばりますよ~っ!!
☆神崎のみの記録☆
走行時間→03:19'15
走行距離→82.7km
平均時速→24.9km/h
最高時速→58.6km/h

平均心拍→167
最高心拍→193
平均回転数→81回
最高回転数→111回
消費カロリー→2038kcal

でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆
スポンサーサイト

コメント

■ すげぇぇ~!

ぶっちゃけ、日曜日はオイラよりも距離乗ってますねぇ~♪
その調子で楽しく沢山乗ってくださいませよぉ~v
頑張れ!ねこおんなw

■ おほほほほほ( ̄▽+ ̄)

宇宙人になんか負けてられませんよぉ~☆
これからあったかくなるし、距離を稼がせていただきます♪
って、誰か私を連れてって~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/48-153c110d

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


