スポンサーサイト


応援~ゴール

☆応援☆
2走のはちこに交代
とっても楽しそう~
とっても楽しそう
応援している私も、超~リラックスして、みんなとみんなを応援

そうこうしているうちに、あっという間にまたまた交代の時間がやってきた。


☆2回目出走☆
上りは嫌いです。。
上りは嫌い~~~~
でも、今回のモテギは気持ちが楽~~~~~
それでいて、足はぐいんぐいん回る
下りではギアが足りなくなるくらい
コンパクトだからかな??
集団に乗ったり、単独で走ったり。。
やりたい放題(笑)

途中、けっこう良い集団に乗っていたときの事。
ペースがあがり、少しきつくなってきたときに、背中を押してくれるお方が
振り向くと全然知らない人
『頑張ってついて
そして、そのお方は前の方へ。。
水色で、背中に必勝と書いたジャージ。
なんていうチームなんだろう
「どこの誰だか存じませんが、その節はありがとうございました
おかげで良い集団に乗れて、最後までがんばることが出来ました!


モテギ4時間男女混合
☆Blanche-女子組☆
順位:20/98位
周回:20周
時間:4:02:14
Ave :35.66km/h

自己最速スピード→58.6km/h

全員集合

やっぱりみんなで走るのはとっても楽しい
では、また朝練で
スポンサーサイト

コメント

中国のマルコポーロのレプリカジャージじゃない?
多分ですけど

■ ☆ダーさま☆

おぉ!!
そうですe-451このジャージだったよe-267
http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=4519
すっきりe-420

あっ。遅くなりましたがお誕生日おめでとうe-230
今度お誕生会しようよーe-257

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/470-f60c98a2

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


