スポンサーサイト


栃木満喫

この間の話ですが・・・

日曜日、強制的?に旦那さまがイベントにエントリーしたため行ってきましたよ
何ヶ月ぶりだろう??
八方ヶ原に上ったのは。。
そんなに間は空いてないんですけどね。。。

最近少し涼しくなったけど、上ってたら暑いでしょ~
ということで、アームカバーもニーウォーマーも持参せず。。
私の必須アイテムのバンダナも忘れ・・・

これが後で物凄い後悔・・・

現地に到着すると、えふちゃん・ともしさんの姿が
こういう場所で知ってる顔を見ると、必要以上に嬉しくなるね

で、準備やら受付やらをしてる時に
『雨はどうかな~』
『霧雨くらいが丁度良いよね~』

って話してたのをお天気の神さまが聞いていたのか上っている途中で、本当に小雨が

山の木が雨をしのがせてくれるところもあったけど、半分過ぎたくらいから結構本降り

山の上の方は視界が悪く、前も見えません

前日の結婚式で疲れてたのか、体が重く・・・
前回の方ががんばれてた気がするなぁ~
なんて考えながら思い足を動かします。

で、今回は霧の中から展望台が見えてきて、気づいたらゴール

頂上に着いたら雨が本格的になってきて、寒い寒い。
キンタロウさ~ん
早く帰ってきて~

って言っても、彼も何も用意してきてないので、夫婦揃って真夏の格好
見兼ねた栃木の虎さんが、長袖ジャージを貸してくれました
でも、くだりは寒かった

今回身に沁みて思ったことは・・・
バンダナは、頭の汗をかなり吸収してくれるのだ。
バンダナをしないで上ったら、汗がぼたぼた垂れてきた
いつもはこんなに垂れないのに~

今度からは絶対にバンダナを忘れないようにしようと心に誓った私なのでした。

さて、体が冷え切ってしまった私達。
虎さんが温泉に連れてってくれました
城の湯温泉センター
内風呂と露天風呂があって、どちらも湯加減がちょうど良い
冷えた体がジーンと温まっていきます。
温泉最高~!!!

お風呂を出て、そこの施設で軽く食べ、虎さんとはここでお別れ

キンタロウさんと宇都宮のマサシへ
やっぱりここの餃子が一番だぁー
と、叫びながらキンタロウさんは焼きを3人前、私は水と焼を1人前ずつ完食

SN3C0809.jpg
水餃子は直接、醤油・酢・ラー油をお好みでどばどば入れて食べるのである。
うまい。

ここはご飯が無くて、本当に餃子Only。
さすが餃子専門店

次はいつ行けるかな???

帰り道は初の首都高ドライブ
私、やっぱりやればできる子
スポンサーサイト

コメント

■ ((((;゜Д゜)))))))

初首都高ドライブは…
ちょっとちびったかも((((;゜Д゜)))))))

私は首都高未体験v-389

初体験のときの助手席は如何ですかe-268
ちびりたい件きっとできるよ♪

■ ☆キンタロウ☆

ちょっとー
一回だけでしょー危険だったのは

次からは大丈夫
任せといて

■ ☆はちこ☆

はっつぁん、なんか文章が変~

ちひりたい件って・・・

私がまるでちびりたい人みたいじゃん
っていうか、はちこの助手席は、町乗りで充分です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/458-2632b761

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


