スポンサーサイト


日曜日

ひっさびさの朝練!
そのために実家へ泊まりに(なんて大げさか。)

が・・・

早朝からの雨のせいで掲示板には『中止』の文字
外を見ると、6時半の時点でぱらぱら降ったり止んだり。。

ベッドの上でごろごろしてたら連絡が
きっと江戸川沿いのお家からの参加だったら、こんなに微妙な天気の時は二度寝だったことでしょう。

そんなこんなで、saoPを連れてでGO!

ぞうさんの公園にはほぼいつものメンバーが
なんだか懐かしい気持ちに・・・(笑)
準備を整え、周回コースへ

それにしてもじっとりと暑い
こっちはこんな天気だけど、旦那さまの方はどうなのかしら・・・
と、思っていたら
ちょうど周回コースに到着した時に電話が

午前中のクリテが終わったとのこと。
「午後の決勝に出られるよ~」って。

それでは私も頑張らなくては
「ちょっとそこのフレッシュ組に入れて~」
メンバーを見たら。。
「フレッシュじゃなーい
しっC・はちこ・Kなみさん。
フレッシュじゃないでしょ
なんて言ったら怒られちゃうね

久々の周回コース。
途中でダメダメになっちゃうかなぁ~と思ったけど、なんとか最後まで頑張れた
ラストは着いていけなかったけど

2次会は成徳へ。
往路はしばらくの間、大所帯だったね。
途中まさまのペースアップで2組に。
saoPが千切れたところをすかさずaiちゃんの旦那ちゃんがフォローしてくれます。
復路はいつのまにやらNがいさん・7ちゃん・saoP・私の4人に
土曜日はダメダメだった坂は、がっつりダンシングで行ってみた
それに味をしめ、病院裏の坂もがっつりダンシング
やっぱりみんなで走ると違うねぇ~
楽しいねぇ~

ラスト、平地でsaoPが「水が飲みたい
と言うので、田んぼの横から湧き出ている(お蕎麦屋さんとか、色んな人が水を汲みに来るのです)ところでしばし休憩。
7ちゃんもsaoPも普段の練習ではしないだろうことが出来て、ちょっと嬉しそう
たまにはこういうお楽しみもなくっちゃ

その後、Nがいさんから私に先頭交代をして、ひたすら回す。
辛いけど、回転重視でペダルを回し続けます。
失速しそうなところをひたすら回す。
あと少しーのところで・・・

横からsaoP&7ちゃんが「いぇーぃ」と通り過ぎていく・・・

ばかー

でも、二人とっても楽しそうだったからいっか
苦労した甲斐があった

さてさて。旦那さまの結果ですが
なんとクリテ決勝で2位総合6位とのこと
お土産を沢山抱えて帰ってきましたよ
SN3C0594.jpg

で、このシメジ分かるかな??
SN3C0591.jpg
めちゃくちゃでかいんですっ
さっそくお味噌汁とそのまま蒸して食べてみたけど、美味しかった~
ブルーベリーも5カップあったうちの4つはジャムにしてしまいました

またいっぱいお土産もって帰ってきてね

※豆知識※
しめじは汚れをキッチンペーパー等で拭いてから冷凍保存すると、うまみがUPするんだって
早速、お家に帰ったらやってみよう。
スポンサーサイト

コメント

■ お疲れ~

蕎麦屋さん 今度はご飯も頼んでね(笑)
ブルーベリーは冷凍して食べるとシャーベットのようになるのでこの時期美味しいですよ

■ ☆まさま☆

日曜日はありがとうございました~e-257

お蕎麦屋さん、次回はセイロとご飯にしますっe-271
ブルーベリーちゃっかり冷凍してあるのですe-440

キンタロウさんには内緒ですけど・・・(笑)

■ ほいほい★

次の実業団石川も勝ちを狙っていきますよぉ~★

お土産なにかなぁw

■ ☆キンタロウ☆

えーっと。石川は18日だっけe-3
今回は私も応援に行くから頑張って頂かなくては~e-2

お土産はなにかねぇ~
今から楽しみじゃe-348

v-352日曜はありがとうございました!久しぶりに一緒に走ってとっても楽しかったです。
お水、おいしかったですねv-363またよろしくお願いしますv-363

■ ☆☆nanaさま☆

本当~に久しぶりだったよねe-342
私も楽しかったですe-257

あそこの水は蕎麦やさんも汲みに来てるって言ってたもの。美味しかったよね~e-349
また来週朝練参加予定なので、宜しくお願いしま~す!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/438-44a193f6

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


