スポンサーサイト


初☆八方ヶ原

日曜日に、旦那さまのお友達「虎さん」からのお誘いで八方ヶ原へ山登りに行って来ましたっ。
っていうか知らないうちにエントリーされてたんですけどね。。。

最近がっつり乗ってなかったのにぃ

最初にタイムを申請しておいて、遅い順番にスタートするという方式。
っていうか、私のタイムは?!
今までのレースの感じを伝えたらしい・・・

そんなこんなで、11番目のスタート。
ちなみに女子は私とゼン日本のリエ選手のみ??

私のあたりは30秒きざみだったので、しばらくしたら後ろの人から追い抜かれ・・・
何人の人に抜かれていったのだろうか。
そんなことはどうでもいっか。

ひとまず、虎さんは
「お気楽なイベントだから~」
と、言っていたけど。。
勾配がキツイっす。
って思ったのは、私だけだったらしい・・・
ラストのつつじの所なんか、これでもかぁー!!ってくらい長くて参りました。。
つつじを見に来ているおじちゃんおばちゃん達の「がんばれ~」の声が胸に響きます。。

ゴールはどこ??
また先が見えない
ヒルクライムって、いっつもそう。
ゴールがどこなんだか・・・
もっと分かりやすくしてくれたらいいのに
だからと言って何も変わらないのだろうけど。。
で、しばらくは
このコーナーを曲がったらゴールか?!
違う
ここか?!

等々、おかしな動きをしながら進む。
ラストはルックさんの声でゴールということに気づき、もがいて終了~

ゴール後、片ヤマ選手とみんなでおしゃべりしてたのだけど。
みんなそのプロポーションにくぎづけ
ウェストほっそい
太腿すっごい
お尻がめっちゃ上がってる

やっぱ違うなぁ。。キンタロウさんと。(笑)

そんなこんなで、イベント後はお約束のぎょうざを目指してひたすら歩いてきました
宇都宮のパルコから駅の反対側のみんみんまで
揚げが美味しかったです

さて、来週20日は久しぶりにblanche朝練に出られるか?!
天気が悪くならなければ。。
その次の週は短大のお友達の結婚式の為、またまたお休み。

そろそろ存在を忘れられているかも・・・
新人のふりしてFクラスで走ろうかしら(笑)
スポンサーサイト

コメント

趣味があって羨ましいです。スポーツしたあとに食べる餃子ウマソー。

私は何もしなくて、お肉だるんだるんです。


なのでチャリ買いました

もちろんママチャリ

1週間に1回のチャリ通です

■ ☆ずいちゃん☆

ぎょうざめちゃめちゃ美味かったよぉ~e-266
でも、最近歳のせいか・・・
食べた後の胸焼けがe-327

ひとまず、今度の集合で
『ずいちゃんの趣味』
について語ろうではないか!

まずはママチャリからってことでe-287
ママチャリサイクリングも楽しいよe-454
私持ってないけど。。。e-450

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/432-a24ccf91

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


