

良い天気だったなぁ~

先週末、待ちに待ったアルバムが届いたーーー
SN3C0526.jpg

・六つ切り5ページ(両家に
・ストーリーアルバム(自分宅用)
・スナップアルバム(2冊)
・DVD(スライドショー)
・写真データCD
・アディさんからの手紙(プライスレス)

そしてっ!!!
撮影日和
アディさんのブログが更新されていた!!!
見てびっくり
改めて、私達の結婚式を振り返ってくれていたのだもの。
届いたアルバムを見返すと、その日の空・緑・風・・・
色々な空気が蘇ってくる気がするのです

ひめ神社。何度写真を見ても、素敵な場所だなって思う。
これから先、ずーっとお世話になります。
きっとね。

それと、アディさんに出会えて本当に良かった~
出会えなかったら、きっとこんなに自分の結婚式に感動することもなかった?
(そんなこともない??)
みんなが緊張することなく、自分らしくいられた一日だったなぁ~

またやりたいなぁ~結婚式・・・
(そりゃまずいか(笑))

ちなみに、私のお気に入りの写真は↓


SN3C0529.jpg

緑がとっても綺麗なんですよっ!
それと、色内掛けの朱色とのコントラストが

ほかの写真はまたいつか☆
じゃ☆

コメント

先輩キレイです

そして幸せオーラがメッサでてます


旦那さんも凛々しくて和服似合いますね


集まりの時は、ぜひ、アルバム持ってきてください

■ ☆ずいちゃん☆

写真、誰に見せても『この人誰?!』って言われちゃう
なんか寂しい

また近々会いたいねぇ

でも、アルバム重くて持ってけない
なのでお家に遊びにおいで~

けいこと一緒に遊びに来てちょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/429-45477e4f

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


