スポンサーサイト


1ヶ月経過!

久々のブログです。
えー。1ヶ月経ちました。カネダannaPです。
3月1日に入籍し、人妻になりました

毎日の生活にはようやく慣れたのだけど、日々の生活に追われ・・・
パソコンを開く時間がないっっ
書きたいことは沢山あるのに

まぁ、その辺はおいおい書いていくってことで

今日はとっても素敵な素晴らしい一日となりましたので、その日記
サプライズだらけで、本当にびっくりが山盛り

SN3C0447.jpg

こんなに素敵なケーキが登場
このケーキ、全て手作りなのですよっ
裏にはこんなに可愛いイラストが

SN3C0448.jpg

めちゃめちゃ美味かったです
本当にありがとう

で、この日は初めて指輪を付けてのお出かけ(笑)
ま、あんまり実感がないんですけど。
みんなから素敵な笑顔を沢山頂いたりして・・・
本当に仲間って良いなぁ~としみじみ
今日の集まりは、私とキンタロウさんが出会った日に居たメンバー。
+-α
温かかった
これからもずっと繋がっていたいメンバーです。
皆さま本当にありがとうございましたっ
大好きだぁーーーーーーー

今後ともどうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメント

■ おめでとう~。

いや~、やっぱり指輪してきてくれて良かったよ!
やっぱ指輪はしてなきゃね♪

あとケーキ!!
本当に素晴らしかった!自分でウエディングケーキを切り分けられるので、素敵過ぎ!

単純にスゴイし…

本当にみんなに感謝だね~!あの場が幸せでいっぱいだったのはみんなのおかげだもんね~。

■ ☆ツマルヤさま☆

昨日は本当に本当に本当に!
色んなサプライズありがとうツマルヤ夫妻には感謝してもしてもし足りないです

素敵なウェディングケーキを作ってくれたのんちゃんにも感謝

こんなに素敵な仲間に巡り合わせてくれた二人に感謝です

二人がいなければ、キンタロウさんとも出会えていなかったわけだし…

これから少しずつ恩返しができたらなぁと思っているので、末永くよろしくです

■ おめでとうございます♪

ようやくですね~。良かったねぇ~、やっとだねぇ。
ツマルヤさんじゃないけど、指輪はいつ如何なる時もさせるベシ!
ボクは結婚して23年、ずっと指輪はつけてますヨンv-238
世界平和は家庭からデスv

■ ☆N♪さま☆

ありがとうございますー
やっとです
本当に、N♪さまにはご心配?お待たせ?致しまして(笑)
無事(?)にカネダになることが出来ました

指輪はまた箱の中に…

でも、ちゃんと付けます
ちなみに、の時も付けてますか??


世界平和の為にも、素敵な家庭を築いていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します

今度『夫婦とは!』キンタロウに伝授してやってくださいませ

■ もちろん

>ちなみに、の時も付けてますか??
当然デス。シゴト中も外す理由なしです。

■ ☆N♪さま☆

遅くなりました

N♪さまの奥さまに対する愛情の深さを、感じますね~
私も式が終わったら毎日付けます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/413-9da0adae

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


