スポンサーサイト


○っぱらい??

今日はst.バレンタインでーですよ
昨日、せっせと作ったチョコ菓子は無事に完成

相棒くんの為に作った生チョコ(洋酒入り)は・・・
アルコール度が強すぎて、試食の段階でべろんべろん

で、今朝そのチョコに粉砂糖をまぶしてみよう
と試みて、またまた試食。

あっ(>Σ<)

と気付いた時には時既に遅し・・・?

そんなこんなで、姉さんが神崎に行くというので、私はチョコだけ渡すつもりでささっと行こうかなぁ~
帰ってからローラー乗るつもりだったので、ウェアは着た状態。


家を出ようかなぁ~と思ったら、たまたま相棒くんからの電話が
事情を話したら・・・
『えーみんなと行っておいでよ』
だって
『それなら天気も良さそうだし、行ってくるー』

そういうわけで、急遽自転車を車に積み、メットとシューズを持って出発

みなさん。自転車に乗るときは、余裕をもって
きちんと準備をしてから出かけましょう


えぇ。
グローブ忘れました
ネックウォーマー忘れました
空気、入れてません
サドルバック忘れました

一番大事なティッシュを忘れました

本当に、皆さまにはお世話になりまして
これはまたレーズンチョコを持参させて頂きたいと思います

神崎、前半は姉さんとのガチバトル
面白かった
でも、悔しかった(笑)

最後の最後はタレてしまいました

でも、今日のあの感じはなかなか久しぶり
疲れたけど、楽しかったです

師匠。私の鼻水だらけの軍手、大事にしてくださいませ



さて。これからキンタロウさんにチョコをしてきま~す
喜んでくれるかしら

って、今日一回ふたごで会った時に少し食べさせたんだった

本当にタフな男です。
スポンサーサイト

コメント

■ Thanks!

美味しいチョコありがとうねぇ~☆
今年も愛情たっぷりでしたv
来年はどんなかなぁ??

■ ☆キンタロウ☆

キンタロウさんが美味しいって言ってくれるのが嬉しくて、こちらとしても毎回作るのが楽しいのですよe-454
とは言っても、自分の好みで作るんだけどね☆

洋酒入りはくれぐれも気をつけてねっ!
食べすぎ注意e-1ですよっ。

昨日はお疲れさまでした!
ガチバトル、おもしろかったv-42
私も成長したなあ!annaPとガチで走れたんだもん。って、君は二日酔いだったっけ??

そして、美味しいものありがとう。いいお嫁さんになれますよ。
ねっ、キンチャン?

■ ☆kazuko姉さん☆

昨日は急遽一緒に走ることになり、切磋琢磨な感じで楽しかったね

私は二日酔いプラス風邪だったみたい

ほんと、自分のことに関しては鈍くて嫌になる
今日は早く寝ま~す


P.S.お口に合ったみたいで良かった
素敵な奥さんになるためには、美味しいものを沢山食べさせて頂かなくちゃ
そうして美味しいものは作り出されるのです

ね、キンタロウさん

■ (≧∇≦)

エヘヘ

■ ☆キンタロウ☆

えへへ~(≧▽≦)

・・・じゃないっ!
ちゃんと美味しいものをたらふく食べさせてくださーい!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/404-4fcc2b90

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


