スポンサーサイト


お家でローラー。

2日続けてお家でローラーです。
私の体の中にいる(かもしれない)ウィルスをばらまかないために

土曜日は1時間ほど。
本日は1時間20分ほど。

いつもは玄関を入ったところ(廊下?)で乗っているのだけど、そこだと長時間乗れないのです
誰かが出かけたり、帰ってきたりするとジャマになるので・・・

ってことで、自分の部屋にローラーと自転車をかついで運び、セット。
2日間も部屋に置いておいたの初めてかも
でも、誰のことも気にせず乗れて良いかも

ひとまず、新型なんちゃらは発症しておりません。
熱は36.8℃。私の平熱が36.3℃くらいだから、たいしたことはない。
このままいけば大丈夫そうです。

そういえば、今日、うちのsaoPがみんなにニンジンを配りまくったみたいで
母親のお友達に農家の方がいて、小さくて売れないからと、大きな袋に2袋ももらってきたのです。。
家に帰ってきたsaoPが「みんなにニンジンをあげるんだっ」と言いながら速攻準備してタキさいに向かって行きましたよ(笑)

今夜はニンジンフィーバー
スポンサーサイト

コメント

saoPにもらったニンジンe-247、夕食の鍋に入れて頂きましたi-277、どうもごちそうさまです。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ☆秋〇さま☆

喜んでもらえて良かったです
我が家では、人参15本分のジュース作りましたよ
うちの父が

あっ今度私も一緒に走らせてくださ~い

■ やっぱ

SaoP直伝の丸かじりでしょ。
週末はお馬さんになれてるかな?

■ ☆まさま☆

我が家では丸かじりが流行ってますよ~e-267
日曜日はみんなでお馬さんe-248のようになっちゃいましょうe-348

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/401-55528201

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


