スポンサーサイト


とうとう。。。

手を出してしまいました。。。。。
SN360812.jpg














そう。私、花粉症の人なのです。
今朝は起きた時から、花粉の症状が( ̄□ ̄;)
出勤で駅まで原付で行く時から花粉との戦いが。。。
かと言って、マスクもせず。。。
薬も飲まずにやってきた私。

それでも、今日はひどいヽ(T∀T*)ノ

というわけで、会社の事務所にある薬に手を出してしまいました。







ところが、効きません;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
それどころか余計辛い〓■● バタッ

前にタキサンに教えてもらった「紅ふうき」というお茶を続けて飲んでみようかしら。。。
こないだ買ったのだけど、人にあげまくってたら残ったのが3袋。
それも2袋お父さんにあげたので、味見をしたって感じで。。
効いたのか効いてないのか(悩)
明日、ペリ地下行って買ってこようかなぁ・・・





SN360069.jpg

はぁ~ (-ω-`;)
早く花粉どっかに飛んでいかないかなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

■ ツラ~イ♪

花粉症はね~。
私は少しだけど、アレルギー性鼻炎だから鼻がツラ~イ♪のはわかる。
どうしょうもなくなって私は病院に行き、薬をもらったらスッゴくらくになった。
あれこれやってみるならソッコー薬が早いよね。けど、自然に治したいからね~。
私の場合は病院ギライ!が第一の理由デス←子供か?

うちに来る時はマスク着用でお願いします☆
見るだけで花粉症になりそうデス(汗)

■ そうなのよぉ~

アレルギーを人一倍持っている私にとって、花粉症なんてどーってことないのだけど。。。
いつも辛いから、辛いのがあたり前になってるよ。
病院かぁ・・・薬を飲んだら完治!!
っていうなら、速攻飲むけどねぇ(・ω・` )
治ると思えないし。。。←行かず嫌い??

では、めがねマンのお家に行く時はマスクして行くねぇ♪
楽しみ♪楽しみ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/40-d83f364f

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


