スポンサーサイト


2:道って素敵(T▽T)

パンク修理

さてさて、師匠練。
まずは寒い中ぞうの公園でパンク修理の練習。
パンクしてないけど。
やったことないけど。
タイム計られても・・・やったことないから、絶対時間かかっちゃう(TーT)
うぅ。。
焦る。
なんか、タイヤのチューブが外側のゴムとくっついちゃってて、はがれないし。。
空気は一生懸命入れても入れてもまだまだぁ!!っていわれるし。。
自分の思い通りに行かないと悔しくなってしまうのです。私。
そりゃー涙が大きな粒となってぼたぼた落ちてきました。
だって、みんなを寒い中待たせてしまってるし・・・
タイヤは硬くてなかなかはまらないし・・・
空気は入らないし。。
あっ。また泣きそう(TーT)

8とanna


その前にあることでないていた8さんがつられて泣きました。
2人でぼろぼろ泣きました。勝手に涙がでてくるんだよねぇ。。
ほんと、人間の身体って不思議☆

さぁ。
続きはまた明日*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
スポンサーサイト

コメント

■ ホントに

よ~頑張った!
またたかし塾で泣かされておいでo(^-^)o

■ まだまだぁ!

師匠練の序章にすぎないではないの!
凄いのはこれから(´・ω・`)
今日は早く帰って、全部書ききろ~っと☆

キンタロウも泣いて良いんだからね(´・ω・`)

■ ( ´゚д゚`)えーーー

泣かねぇ~よぉ~w
鼻水はたらすけどねぇ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/4-bf828865

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


