

面白い顔。。

仕事の帰りに美容院に行って、久々に前髪を作ってもらっちゃった
毛先も整えて、カラーリングもして、いつもとはちょっと雰囲気が変わった私。
うきうき気分で駅ビルをふらふら。。

ショップの店員さんが
「背が高いからこういうの似あいますよしかも、今なら週末限定で30%offが更に20%off!合計50%offですっ

・・・買っちゃった
サーモンオレンジのニットワンピ
明日のお出かけで着ていこうかなぁ~(o´艸`)

*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*

さて。るんるん気分で帰ってきた私。
リビングに入ってすぐに父が反応。
「おっ!髪の毛切ったのか!
・・・前髪切ったら面白い顔になったなぁ。」

・・・(。-ˇェˇ-。) えっ?!

面白い顔って何?!
ちょっと意味が分からないんですけど・・・(怒)
泣きそう。。。

しばらくしたら、今度は母から一言。
「やだぁ~前髪切ったら、お母さんとお揃い~」

・・・(。-ˇェˇ-。) えっ?!

あなたのぱっつんとお揃いにしないで頂きたい。
全然違いますからー

せっかくの気分が台無し(*´Д`)=з
あ~ぁ。
明日は目覚ましかけないで目が自然と覚めるまで眠り続けよう。。。
では、おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/397-dcadfb7e

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


