スポンサーサイト


saoP!Wデビュー

今朝は、時間に余裕を持って姉妹でお家を出発♪

そしたら、臼井の辺りで姉さんゲット
風車の辺りでおーちゃとに遭遇
サイクリングどーろで師匠発見
後ろからまさまに追い越され
色んな人に出会いました

朝からこんなに遭遇するの久しぶりかも
余裕があるって素晴らしい~
そんでもって、この日は朝からsaoP元気一杯

調子良く、ずーっとくるくる足が回る回る。
元気いっぱい先頭走ってました
みんなもびっくり


そんなこんなで一次会。
本日の内容は↓こんな感じ☆




今日は参加人数が少なくて、saoPと走ってくれるましゃみさんがお休み
しょうがないので、私・姉さん・Kなみさん・黒ジャージの人。プラスsaoPで出発

が!出発しようとしたら、いつの間にやらDが終了~
次はCで~すって

saoP大丈夫か?!と心配する姉をそっちのけで、Oちゃとが「saoPなら大丈夫大丈夫~」だって・・・
私がCデビューしたのなんてつい最近なのにぷんぷん
なんて言っていてもしょうがないので、出発です。
とりあえず、1周牽いてみました。
saoPにも先頭交代の指導を

・前に出る時に右にふくらまない
・前に出る時に速度を上げない
・前に出てからすぐに左に寄らない

・左に抜ける時に後ろを確認する
・下がった後に頑張って付く

とか??
先頭交代の時にいつも思うことが・・・
先頭の人が後ろに下がった後、先頭の人がすぐに左に寄ること。。
なんか疲れる
危ない気もするのだけど。。。私だけ??
わざわざそんなにすぐに左に寄らなくていい気がするんだよね。
だから、私は左に寄らない。まっすぐ走るのみ。

そうこうしてたらあっという間に6周回。
一応28km/hからビルドアップしていったのだけど、saoP千切れることなくラストまで付いてきました
恐るべし


この日の2次会はなんと!神崎!!!
いつもsaoPと走ってくれるIさんもいないし。。
saoPのお仕事がお休みだというし。。
がりがり君が一緒に行ってくれるというので、お願いすることに。
私は頑張ってみたかったので、速めのペースの方々と

曲がりま~す

で、気づいたら熊野の坂あたりまでほぼ前牽き?!
とは言ってもペースはゆっくりだったので、気持ちのよい感じで走れました

う~~~ん。前の日にしっかり寝ると、本当に良く走れる!
先週が嘘のように足がくるくるくるくる。
坂道だってへっちゃらで、押してもらわずに行けちゃいました♪
ほんと、睡眠は大事にしないとダメだよっ!!!

という訳で、この日の記録☆
走行時間→5:05'03
走行距離→124.1km

平均時速→24.4km/h
最高時速→58.3km/h

平均回転数→80
最高回転数→184


saoPは、元気いっぱい普通に神崎(コンクリ坂含む)を回って帰ってきました~
ホント、恐るべし・・・
どうしよう~そのうち置いてかれちゃうかも
(確実に置いてかれる。という噂も・・・)
神崎メンバーです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/394-f0afb830

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


