

こないだの・・・

イヴのお話し・・・
お料理のこと、たくさん書こうかなぁ~
と、思ったのだけど、みんなが行きたくなっちゃうかもしれないから・・・
簡単に写真を載せて終了にしま~す

☆前菜(ライトつけるの忘れた・・・)
SN3C0286.jpg
↑ホタテやカニの爪やサーモンや鴨・・・

☆ピッツア(これもライト点け忘れて暗い・・・)
SN3C0287.jpg
↑ジェノベーゼのやつめちゃうま
ちなみにピッツアはメニューの中から好きなものを選べるのだ。

☆パスタ
食べるのに夢中で撮り忘れた・・・
いつものやつ
相棒くんが大好きなエビミソのクリームパスタ
パスタもメニューの中からお好きなものをチョイス。

☆魚料理(カジキマグロのカツレツ)
SN3C0289.jpg
↑自家製のタルタルソースがまた美味~

☆肉料理(牛ひれ肉とフォアグラのソテー・イチゴを乗せて・・・)
SN3C0290.jpg
↑牛肉→フォアグラ→イチゴ???
最初びっくりめちゃめちゃイチゴの香りが漂ってきたから
何故イチゴ???
と、思ったけど意外や意外。
合いました。あぁ~あの時の香りがまだ忘れられない・・・
また食べたいなぁ

☆デザート
SN3C0292.jpg
↑ざくろのシャーベットとミニノエル
これにコーヒーが付いて、お値段がなんと・・・

言えません
コストパフォーマンスという言葉を知ったのはこのお店で食べてから。。。
相棒くんが言っていた。
「ここはコストパフォーマンスが良いっ!」
とにかく、そういうことです。
本当にずーっと通い続けるんだろうなぁ~

って言うか、結局簡単に書いてないし(笑)
みんな行きたくなっちゃったかしら( ̄▽ ̄)

*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*

ちなみに今年のプレゼントは・・・
「パッション」
SN3C0297.jpg
一生懸命考えて選んでいるだろう姿を想像すると・・・

来年のテーマは何にしましょうかねぇ

今年もあと残りわずか。
みなさま良いお年を~って、まだ早いか。

コメント

■ おお~

お料理も最高!
プレゼントもパッション!
今年のクリスマスも楽しかったねぇ~☆
さて、来年のテーマは何にしようかな?

■ ☆キンタロウ☆

やっぱりあのお店は落ち着くよねぇ
の使い心地を今度聞かせてね

来年のテーマは・・・

何にしましょうかね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/385-ec0ac63c

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


