スポンサーサイト


珍道中☆50km

今日は姉妹でサイクリング~
お家を9時くらいに出発!
今日は、自走ですっ

サイクリングロードを通って、ぞうの公園へ。
赤い橋の方のサイクリングロードから水門へ行って、ずーっとまっすぐ。
安食のセブンで補給~

利根川っ!今日もでかかった
SN3C0251.jpg

ペースはゆっくり
とは言っても、ついつい「着いて来い~っ!」
・・・ダメですね。。。
自分が言われたら嫌なのに・・・

とりあえず、23kmくらいでのんびりです。
途中、後ろをふらふらしないで振り向く方法を伝授したり
細い道でUターンをしてみたり
手放し走行してみたり
急制動(風)なことをしてみたり

今日は、と仲良くなろうの日にしてみました

振り向くのは、かなり上手になりましたよ
さすが!私の妹ですっ(笑)

途中、父さんからTELが
風車小屋で落ち合おうって言っていたのだけど・・・
うっかり通り過ぎてしまったので、たきさいで待ち合わせることに

今日はのんびりだったけど、意外と遠くまで行けるでしょ?!
などなどおしゃべりしながらタキさいに向かいます

あの角を曲がったら到着~
っていうところで、いきなり背中の裾をひっぱられた
「やめろよぉ~」
と、思ったら・・・
「わぁ
こけてました初コケです。。

油断大敵。
家に帰るまでが練習です。
最後まで気を引き締めて頑張りましょうっ。

☆本日の記録☆(心拍計未装着)
走行時間→2:41'10
走行距離→57.5km

平均時速→21.7km/h
最高時速→51.3km/h

*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*

相棒くんのブログにあった気になる奴。。
私のお気に入りは↓これ(笑)
クララが・・・



スポンサーサイト

コメント

■ おぉ!

台詞まで入ってる!
やるねぇ~♪

annaさんは5話のクララ編お気に入りですねv

で、低燃費って何??

■ うふふ

セリフ入れてみました
どうかしら

私はクララ編が好き
・・・で、低燃費ってなに??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/376-5e6f5ca4

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


