スポンサーサイト


144km☆ノックダウン

昨日は、沢山走りましたよ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
風が強くてテンション下がったけど・・・

☆午前中☆
妹ちゃんと風車の駐車場に車を停めて、まずは自分で自転車を降ろしたり、車輪を付けたり
自分でやってもらいました♪
来週は私、朝練お休みするので、自分で出来るようになってもらわなきゃねってことで☆

それにしても風が強かった
とはいっても、ペースはゆっくりめなので、そこまで辛くなく。。
2人で『道の駅』を目指して頑張ります。
目指せジェラートっ☆
途中、意味もなく成徳の坂を登ってみたりして(笑)
2次会の往路を体験していただきました

頑張った後のジェラートは格別~
SN3C0084.jpg
私『クリームチーズとモカ』

SN3C0085.jpg
妹『ラズベリーとミルク』
+$*(感´∀`動)*$+゜
してました♪

ダブル350円なり☆
シングルは250円なんだって~


で、そこからまたぞうの公園に戻り、サイクリングロードを通って風車の駐車場へ☆
これで距離は47kmくらいでした


そして・・・2次会??
相棒くんと安食のセブンで落ち合おうってことだったのだけど・・・
私が道を間違えてしまいまして
途中、間違えてめちゃめちゃ遠回り(号泣)
結局だいぶこっちの方まできてくれた相棒くんと出会えて、一旦セブンで休憩。
このときにもっと食べておけば・・・
ちょこっと補給して、そこから利根川へ☆

利根川をだいぶ行ってから、しばらくしたらパワーがなくなってきたのです。
走りながらパンを食べる。
走りたいけど走れない。。
なんとか追いついて、またひたすらツキッパで頑張ります。
でも、やっぱり辛くて辛くて
後半??江戸川入ったあたりはほぼシボー

15km/hでも苦しいってどういうこと?!

見かねた相棒くんが(その前にも何度も止まってくれたのだけど)ちょっと止まろう☆と。

アンドーナツをくれました
江戸川の土手で16時。
2人で座って、綺麗な夕陽と富士山を見ていたら、ぽろぽろと涙が

SN3C0087.jpg

疲れた
綺麗
美味しい
帰りたい
帰れる?
そんな気持ちがぐわーっと湧いてきて、アンドーナツをぱくぱくしながら自然と涙が落ちてたよ。。
そこからは、もう力がほんの少ししか残ってなかった・・・
けど、辛い時に相棒くんが隣で
「フォームがいいね
と、褒めてくれたのだよ。
自分的には辛いし、フォームを意識する余裕もなかったのだけど、そんな時に褒めてくれたからめちゃめちゃ嬉しかったです

いつか、最後まできちんと走れるようになりたいなぁー

☆本日の記録☆
走行時間→6:08'44
走行距離→144.1km

平均時速→23.4km/h
最高時速→51.3km/h

平均回転数→83
最高回転数→122

平均心拍数→150
最高心拍数→190

消費カロリー→2886kcal

久々の120kmオーバー。。
本当に死にました。。。
でも、また走っちゃうんだろうなぁ~(笑)

スポンサーサイト

コメント

■ \(・o・)/

頑張った先に感動があるのさぁ~o(^ω^)o
また次回ね(= ̄▽ ̄=)V

■ ☆キンタロウ☆

本当に富士山綺麗だったねぇ
しかも、結構長い時間見えたし

今度はきちんと補給してから挑みます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/370-e309aeb0

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


