スポンサーサイト


1・2・3次会。

今日も元気に朝練だぁっ!!!

で、起きたら6時45分・・・

えっ( ̄□ ̄;)?!

キャーーーーーーーヽ(T∀T*)ノ
遅刻しちゃーう(汗汗)
急いで準備しますっ

私が急いで準備をしてたら、すっかり着替え終わった妹ちゃんが登場です
ほっ(*´Д`)=з

そんなこんなで車に自転車2台を積み込み、7時15分くらいに家を出発!
素晴らしい☆
起きてから30分で家をでました・・・
(良い子は真似しないでね

本日はぞうの公園に車を停めました。
着いたのは7時40分くらい。
自転車を降ろし、準備をし、今日はちゃんとスタート時間に間に合うように、7時50分には公園を一足(二足?)先に出発です

意外とすんなり行けて、ぞうの公園から20分くらいで周回コースに到着☆
少し早く着いたので、会長に妹ちゃんを預けて(笑)私は1周回ってきます。
良い汗かけました(∩∀`*)

☆1次会☆

本日は姉さんとともにC組で。
平和に進みました。
特に風もなく、寒くなく、走りやすかった~
5周目で、姉さんが辛そうに
すかさず前に入りますっ。
ラスト!最後まで着いていけたものの、後続車やら対向車やらで不完全燃焼~
ま、こんな日もありますよ。
6周ずっと心臓が楽だったので良しとしよう♪



☆2次会☆

コンビニ補給後、さぁ出発!
と、いう時に妹ちゃんが焦って自分の自転車をガシャンと倒してしまいました
「大事にしなさいよぉ~」
気を取り直して、出発!
姉さん・まさま・えふちゃんと走る予定が・・・

振り返ると妹ちゃんがいません!
どこっ( ̄□ ̄;)?!

そう。
どこっ?!って言うくらい姿が見えない
しょうがないので、Uターン。
一人ぽつん・・・と走ってます。
何故???
なんだかめちゃめちゃ遅いです。
えふちゃんが戻ってきてくれ、色々アドバイスをくれるのですがどうにもこうにも着いてこれません

ここであまりガミガミ言ってしまうと、自転車乗らないってなりそうなので・・・
スーパーショートカットで、サイクリングロードへ。
もしかして、サドルが合わなくて漕ぐのが辛いのか?!
そう思った私は、自転車を交換して乗ってみよう☆と、提案。

で、交換してみました。
おやぁ~~~????
後輪が動きません。
いつもだったらシャーーーーーっと、気持ちよく回るシマノの後輪が全く回らない

あぁ。。。
ずっとブレーキが思いっきり当たっていたようです。。。
たぶん、コンビニで倒してしまった時。。。
気づいてあげられなくてごめんねぇ

そこから風車の前をとおり、ぞうの公園までの道のりはとっても楽しそうでした♪
公園に戻ったら、みんなもう戻ってきてるし(笑)
ショートカットして良かったと思った私なのでした。


☆3次会☆

妹ちゃんを家に送り届ける。
その後、自走で「きあい」に行ってみんなとランチ☆
ちゃちゃっと食べてから、いよいよ3次会ですっ。

最近、ちゃんと2次会を走っていないので、なんだか物足りない感じが・・・
姉さん・えふちゃん・カトちゃん・私の4人で安食方面へ。
いつもとは違う感じで走って、くねくね手前のパンやさんでとあるお方を待ちます

外のテラスで、4人でゆったりパンを食しているとやってきました。
まさまと7ちゃん。

そこで、出会ったおじ様方(ブルーベリーのなにかの人と、自分で捌いたにわとりでスープをつくっていた人)とおしゃべりしてから、帰路につきます。
のんびりしてると日が暮れるぞぉっ

なんだかこんなの久しぶり☆
距離はそんなでも無かったけど、とても面白い一日になったのでした♪



☆本日の記録☆
走行時間→4:09'43
走行距離→98.1km

平均時速→23.6km/h
最高時速→49.9km/h

平均回転数→85
最高回転数→126

※心拍計未装着

スポンサーサイト

コメント

いいお姉さん振りを発揮してるね♪

頑張れannaP!!!

■ ☆はちさま☆

いやはや、こないだは本当に参ったよ

日曜日の朝、ぞうの公園で準備してるときにSらいから
『annaさん面倒見がいいんですね』
って言われたよ
一応、長女らしさを発揮出来てるかしら

早くみんなと馴染めるようになって欲しいのよね
はちこも仲良くしてやってね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/367-efbf9e63

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


