

いいもの♪2

夕方、タキサイに『あるもの』を受け取り(買い)に行ってきました(o´艸`)
それは↓こちら♪


SN3C0049.jpg

お米ときゅうりと里芋
わぉ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
とっても美味しそうです
里芋が掘りたてな感じだし、きゅうりなんて・・・
「痛そう」なとげが沢山あるのよ!
それって新鮮な証拠でしょ?!
お米も色と形がとても綺麗だし・・・

お米ときゅうりは相棒くんへプレゼント♪
きゅうりはきっと、今日中になくなっちゃうんだろうなぁ~

お米を食べるのが楽しみじゃ
どんな味がするんだろう~

それを楽しみに、土曜日のレースはがんばれそうです☆

今回の課題は・・・
☆鼻をティッシュでかまない
☆ウィダーをのんびり飲まない
☆坂でおしゃべりしない
☆集中して最後まで頑張る

以上

コメント

土曜日頑張ってv-220
応援してますよv-22

☆手鼻する時は後方確認をして人様にご迷惑かけないように!
そんでもって自転車や自分に引っ掛けないようにねv-392

■ ☆はちこさま☆

おぉ~
はちこが応援してくれた~

手鼻と言えば・・・
いや。
鼻水と言えば、はちこだものね(笑)

了解
後ろの人と自分に引っかけないように気をつけます

今は手放し、もうできなくなってるから
今回は手鼻を実行します

頑張ります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/356-a56dedc7

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


