スポンサーサイト


気持ちの変化。

いや~。
10km周回のあとの朝練って、なんだか気持ちが違うね。
坂が無いんだもの。
そう思ったら、なんで今まであんなに辛かったのか。。。
坂が無いのよ?!
こんなに嬉しいことはないじゃない

って感じで、気持ちに変化がありました♪
3km×6周ってあっという間~
ほんと、早くこれに気づけばよかった
でも、気づけてよかった~♪
さて。朝練、いつもの3人組(笑)
私・姉さん・Kなみさん。それと、知らないおじさん3人組。
平和に?途中先頭交代の時に、後方確認をしないおじさんがいたりして・・・
「先頭交代のときは、後ろを確認した方がいいですよ☆」
と、言ってみた。
ラスト、私の前を走っていた人は初のC組だったらしく、朝練も2回目。
先頭の人が4コーナーの後で、先頭交代。
初Cの人が「えっ!!このまま行っちゃえばいいの?!」
と言いながら、無理やりダッシュ??

ここは安全に・・・
初Cという人の後ろにいた私は、下がってきた人の後ろに付く。。

最後は結局付ききれず終了~
残念でした・・・
ショボーン..._φ(・ω・` )

2次会は成徳へ☆
往路はえふちゃん列車に乗っかって、いい感じで進みます。
が、気づいたら二人きり
成徳の一つ手前の坂でまさまと合流し、成徳到着。
復路はまさま列車でGO!
何人かいたと思っていたのだけど・・・

気づいたら今度は3人です
7ちゃんは本当にくるくると足が回ります。
うらやましい~
ラスト、平地コースでは久々のannaP列車発車~!!!

くるくるくるくる・・・
ひたすらくるくる・・・
7ちゃんもしっかり付いてきてます
途中メーターを見たら、34km/hくらいだった。
いつもだったらちょっとでも
「疲れたー
って、心の中で思ってしまったら、そのとたんに失速するのだけど。。
この日は違いましたっ。

辛くても、必死にくるくるくるくる。
ただ、ひたすらくるくる頑張れた!
きっと後ろに付いてきてくれる人がいたからだな。

最後はまさまに押された7ちゃんに抜かれましたけど・・・
富士チャレ前に、良い練習が出来ました☆

さ、あとはもう今更あがいてもしょうがないので、いつも通り過ごしたいと思います。
よく寝て、よく食べて、よくしゃべって、土曜日に臨みますよ。
がんばれ自分!!!
がんばろう姉さん!!


☆本日の記録☆(タキサイまで)
走行時間→3:10'56
走行距離→85.8km

平均時速→27.0km/h
最高時速→54.0km/h

平均回転数→91
最高回転数→123

平均心拍数→154
最高心拍数→188

消費カロリー→1705kcal

※練習終了後、タキサイでず~っとおしゃべりしてたら、リセットされてた・・・
タキサイから家までの距離、4km。
スポンサーサイト

コメント

■ ☆annaさーん!

二次会では前をひいて下さり、ありがとうございましたv-14v-353annaさんにクルクルしてたと言って頂いてうれしいですv-354でも最後、とても辛かったですe-452
あの後、ニンニク臭大丈夫でしたか?(笑)

■ ☆☆nanaさま☆

だって本当にくるくるしてたもの
annaP列車の時は殆ど後ろ見てないけど・・・
くるくるしてなかったら千切れちゃうと思うから、相当くるくるしてたんだろうなぁ~と

サイクリングロードでのくるくるは、走り足りなかったのか?!
と思った

また一緒にくるくるしましょ~

■ ☆追伸☆

あの後、にんにく臭は・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/354-0fef46d1

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


