スポンサーサイト


ほのぼのサイクリング

昨日、久留里城スタートで養老を抜けて、天津小湊へサイクリングに行ってきたよ~♪
お天気もめちゃめちゃ良くて、とっても気持ちの良いサイクリングでした

愉快な仲間たち
道はどこをどう通ったのか・・・

緑がいっぱい

でも、途中途中で千葉って素敵だなぁ~っていう景色があったり
夷隅鉄道の線路沿い?を走ったり
まるで外国のような広々とした田畑の間を通ったり

どれもこれも本当に素敵でした

知っているところも通ったよ♪
途中にやたらと旗が立っていた「ごりやくの湯」
そういえば、前に相棒くんと行ったことがあったのだっ。
お湯が黒かった気がする・・・
そんでもって、露天もあった!
めがねで行ってしまって、ほぼ見えない状態だったのであまり記憶が・・・
でも、とても疲れが取れるお湯だった♪

それと、海沿いの道。
これも相棒くんと通った!
勝浦あたりの道。
海が綺麗だった~

初のロングライドだった7ちゃんもめちゃめちゃ頑張ってる!
・・・という様子でもなく、ニコニコしてました(笑)
7ちゃんの横には常にまさまが・・・
2人きりにするのはちょっと心配だったけど(笑)
まさまの押しなく、頑張ったそうだっ!
偉いぞ!7ちゃん!

で、私の方は・・・
不安だった坂が、思いのほかすいすいと登れて、自分でもびっくり
きっと土日あまり乗ってなかったからか??
もしくは、日曜日に午後から単独成徳超スーパーショートカット練をしたからか??

背中で登る。

とにかく、足がくるくると気持ちよく回りました♪
遠くに海が・・・☆

どこの坂だったかは忘れたけど、登りきったところで7ちゃんをお迎えに戻ってみたりして(笑)
が、すぐそこまで来てたからそんなには下らなかったりして・・・

久々の楽しくおしゃべりしながらのサイクリングだったので、また行きたいなぁ~

一緒に走ったみなさまお疲れ様でした♪
次回はどこへ・・・???



☆本日の記録☆
走行距離→73.6km
走行時間→3:21'37

平均時速→21.9km/h
最高時速→58.6km/h

平均回転数→74
最高回転数→117

平均心拍数→135
最高心拍数→179

消費カロリー→1211kcal

※ランチのこと&写真はあとで載せま~す☆
スポンサーサイト

コメント

■ えへっ(^^;)

そんなに キ・ケ・ン?
安全牌でしょ(*^_^*)

きっとスーパーショートカットのやる気の御利益でしょ

次回来月23日は?

■ ☆まさま☆

えーーーーっと・・・
e-450どうでしょう・・・(笑)
それについては姉さんの意見も聞いてみましょう!

それにしても坂が楽しかったですe-451
(珍しい)

来月の23日は今のところOKですe-287

■ ☆anna様☆

v-14サイクリング楽しかったです♪
わざわざ坂道を迎えにきていただいたり、ホントありがとうございましたv-237
坂道本当に苦手ですが、annaさんのようにクルクルできるようにがんばりますe-267あ、甘酒おいしかったですe-418今度は私も頼んじゃおーe-68

■ ☆☆nanaさま☆

遅くなりました~e-330
この間は、本当によく頑張りました☆
nanaちゃんが坂を登りながら、次の日の仕事のことを気にしていたのには思わず笑ってしまったわe-455

>今度は私も頼んじゃおー

ということは・・・e-440
甘酒を飲むと言うことは・・・
また登りに行っちゃおう~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/349-84eea949

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


