スポンサーサイト


坂は背中で登る。

今日は大多喜の方へ行ってきました~♪
って『♪』な感じじゃなかったけど・・・

集合場所の公園について、準備をして、おトイレに行って、帰ってきたら

相棒くんがいた!
「起きれたら行くね♪」
な~んて言っていたから、てっきり来ないかと思っていたのに(笑)
こりゃ~今日も怒られちゃうかも
なんて言っていてもしょうがないので、地道に頑張ります!

とりあえず、今日は半分以上集団の中にいることが出来たぞっ!
坂はいつもどおり千切れましたけどね・・・

今日思ったこと。
坂は背中で登った方が行ける気がする~
(私の場合。)
「さぁこれから坂だぁっ」
で、上体を起こすと・・・
(*´Д`)=зもうダメ

それが、平地の時と同じか、それより少しだけ上体を起こして登ると、とても力が入ります。
でも、斜度によってダメダメになるけど
次はそれを試してみようと思いますっ!!

本日の坂の様子↓



押してもらったり・・・
まさまに今日も押していただきありがとうございました!

で、↓こんなところも通ったり・・・

こんな道も・・・
ここ、坂が長いのぉ(*´Д`)=з
坂の途中の畑の中からおばあちゃんが
「がんばれ~」だって(∩∀`*)
元気が出たっ!


それにしてもKなみさん、坂が速いのよねぇ~
本当にくるくるくるくると足が回っている。
羨ましい~(´;ω;`)

がっ!!!!





平地では負けないもんねっ!
まさま特急やらキンタロウ特急、はたまたN様特急に乗りました!
一体時速はどれくらいだったんだろう???

姉さん!平地でKなみさんに勝ったよぉ~!!!

今日も良い練習が出来ました(∩∀`*)

☆本日の記録☆
走行時間→3:37'57
走行距離→87.9km

平均時速→24.2km/h
最高時速→62.2km/h

平均回転数→78
最高回転数→121

平均心拍数→114
最高心拍数→198

消費カロリー→878kcal
(心拍計の電池がなくなってきたっぽい)

*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*

練習後はみんなでご飯♪
・・・の前に、まさまお勧めのくずもちをドライブインで購入~♪
SN3C0009.jpg
くずもち大好きなんですけど、今まで食べた中で一番かもっ!!!

出来立てで、買ったものを持ったらぷるっっぷるっ☆
こりゃ美味いに決まってるわっ!

SN3C0010.jpg
くずもちと一緒に入っているのはきな粉と白蜜♪
これまた美味い~♪
くずもちにたっぷりとかけて食べると幸せ~

+$*(感´∀`動)*$+゜

保存方法は「常温」って書いてあったのだけど、食べる直前に10分くらい冷蔵庫で冷やして食べたらもっと美味しいかも~

また食べたい・・・
*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
スポンサーサイト

コメント

■ おつ

一つでも見つかればgoov-218
次は何が見つかるか?その積み重ねが財産ですよ。v-61

■ ☆まさま☆

はい!毎回何かしらテーマを決めて練習に臨んでおります!
今回は坂でのなにかが見つかりましたっ♪
次は・・・
『腹筋』です(。・ˇ∀ˇ・)ノ
あっ・・・あと・・・
『集中力』です・・・_φ(・ω・` )

とにかく、一つずつ頑張りますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/343-b8d0ec64

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


