スポンサーサイト


キンタロウメニュー☆

3月4日にキンタロウからの指令により、帰宅後にローラー練を実施!!

固定ローラーとはこんなもの。

固定ローラー

さぁて、気合を入れてやろうかなぁ。。。と、気合を入れて(・ω・` )

①アップ☆
一番軽いギアで15分アップをする。くるくるペダルを回して、体があったかくなってくるまで。

②ペース走☆
心拍数が140~150
回転数が85~95
↑を維持できるギアで回す。これを15分間×2回(間に5分休憩)

③クールダウン☆
脚の疲労が抜けて心拍数が落ちるまでくるくるとペダルを回す。今回は30分くらい。



っていう、メニューをしました。トータル1時間半くらい。
めちゃめちゃ汗かいた~(*ノω<*)

ちなみに、私は今回リビングで音楽を聴きながら乗りました。
いつもは録画しておいたドラマを観ながら乗ってるんだけど、見る余裕がないだろうなぁ。。
と、思ったので、イヤホンで音楽を聴きながらd(ゝc_,・。)♪

最後のクールダウンの時に、鼻歌だったのがだんだん熱唱になってきてしまいました。
久々にカラオケ行きたくなった。


お父さんごめんなさい。隣の部屋でパソコンをいじっていたのに。うるさくして・・・


さて、これがいつまで続くのやら。。。(。-ˇェˇ-。)


4月のレースまでにもう少し体重を落とさなきゃな~

スポンサーサイト

コメント

■ v(^o^)

まさか、ダウンを30分もやっていたとは(笑)
まあ、それだけ乗れば痩せますよ~速くなりますよ~♪
暫くはそのメニューを基本にやりましょう。
また、飽きないようにバリエーションメニューを教えるね。
キツい練習はいらんよ~♪
楽しく乗っていきましょー(^O^)v
継続することが一番大切よん。
でも、疲れていたり遊びたい時は気楽にサボりましょ~(笑)

■ 痩せるぞ~!!

ダウンを30分もやってたのは、熱唱していたからだよ。。。
ついつい歌に夢中になってしまったら、30分やってた(´▽`)
頑張って痩せちゃいま~す!!

っていいながら、早速サボってしまいます。
今日は、スキーの準備でできませんっ!!
できたらやるけど。。。余裕があったらね。。。

■ あれまぁ。。

では、明日のサイクリングは延期でランチだけにしましょうかね??
ムリはよくないよぉ~w
スキーもなかなかいけるもんぢゃ無いし、それに集中するのがよいでしょうv

■ (´・ω・)そうぉ??

昨日もさんざん心配していたものねぇ。。
じゃぁ、今回はキンタロウさんのお言葉に甘えてランチってことで☆

っていうかさぁ、交換日記になってる(・u・;)
ま、いっかe-465

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/34-67bb5fcc

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


