

2008.3.2☆blanche朝練

この日も朝の7:15に家を出発!!
だいぶ寒くなくなった気がする~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

で、キンタロウから誕生日に頂いた心拍計を装着!
コンパクトギアも今日から始動!

さぁ~って。どれくらい楽チンになるのかなぁ(o´艸`)



あれ??(。-ˇェˇ-。)
全然軽くない。。。
あっ、きっと疲れてるからだ!



さて、塾練はサイクリングロードにて『人間スラローム』
82e4[1]
人が等間隔に立ち、その間をすり抜けて行くのだ☆
人の場合は、コーンと比べてぶつかりそう(>Д<)っていう恐怖感があった。
体重移動が難しいと思ったです。

その後、ちょこっとスタンディングの練習。
師匠から「アウターじゃなくて、インナーの方がいいよ☆」
( ̄□ ̄;)
だから辛かったのかぁ。。。
アウターギアは重い。
インナーギアは軽い。
そんなことは知ってたよ。気付かなかっただけ。。。

さぁ、気を取り直して周回練へGO!!

今日は、なんだか頑張れなかったなぁ。。。
って言いながら最後はまた足が元気になって、追い上げられたけど( ̄▽ ̄)
精神修行が足りないのだな。うん。

2次会は○徳コース。
やる気がなくて、たんたんと進む。
時速23km/hくらい。ダイエットにいいかもね☆
7515354_thumbnail[1]



あっ。心拍計ってなんだか面白いねぇ☆
自分の心臓が今どれくらいの速さで動いてるのかが分かるんだもん(๑→‿ฺ←๑)
あと、1分間にどれくらいペダルを回しているのかも分かって面白い♪

これからの練習がもっと楽しみになったよ(o´艸`)

☆本日の記録☆(今日からポラールを使ったから、総走行距離は0からスタート)
走行時間  *3:54'03
消費カロリー*2095kcal
走行距離  *74.9km
最高時速  *47.3km/h
最高回転数 *126回

コメント

■ (^O^)v

新しいアイテムで楽しめているようで良かった良かった☆
が、マジメに練習するとポーラー鬼軍曹になるのです♪
『こら!怠けるんぢゃない。まだまだ~』ってかんじで(笑)

■ え~っ(´д`)

じゃぁ、フマジメに練習することにしよ~。
嘘です。
キンタロウがいつも言ってるポーラー鬼軍曹ってのは、このことなのかぁ。
まだ私には分からんなぁ。。。
そのうち「まだまだぁ!!!」
ってなっちゃうかもね( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/33-4aebc50d

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


