スポンサーサイト


強の中・神崎練

絶好の自転車日和の中、神崎練です!

が、その前に・・・

前輪が・・・

前輪が××で△△で・・・
ちょっと出発が遅れてしまいました(*ノω<*)



さて、気を取り直して出発です!
本日のメンバーは↓この方たちです。
本日のメンバー
って、小さくて見えないか(笑)

Fちゃん・まさま・Kなさん・79Pさん・青い人・そして師匠!

暑い中での撮影お疲れ様でした!
ありがとうございました♪
(押しとか・ペーサーとか・・・汗)

前回行ったのは6月14日。
ちょうど2ヶ月ぶりでした(・ω・` )
だから辛かった~。。゛(ノ>_<)ノ

でも、師匠に押してもらったり・・・
師匠に牽いてもらったり・・・
お世話になりまくっちゃいました。
途中、みんなを追い越して、ぶっちぎりで坂を・・・
ぶっちぎり・・・(嘘)

↑みんなをぶっちぎって行く私・・・みたいな画。

結局は・・・

結局・・・
最後尾(*´Д`)=з
ま、そんなもんですよ。
坂はマイペースが一番!

途中コンビニ休憩をしました。
休憩中

風が秋風のように清清しい~
とても気持ちが良かったです( ̄▽ ̄)

道中は、ほぼ最後尾(・ω・` )
後半の坂はほぼ単独(・ω・` )
熊野の坂はダンシングで頑張った!

・・・頑張った風
熊野でダンシング
↑本当は最後だけ(*ノω<*)
この坂、苦手なんだよなぁ~

ラスト。平地区間でまさまの指令が・・・
「勝て!」と・・・
とりあえず、千切れそうな気持ちをひたすらに持ち直しながら79Pさんに付きます。
が、付けず、青い人に乗り変える。
で、今だっ!って思って、頑張ってみた!
抜けた~ヽ(T∀T*)ノ

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

って、喜んでたら、横からすーっと・・・
結局、まぁそんなもんですよ。
でも、自分ではかなり頑張れた!

その後は、サイクリングロードのラストのところでみんなでスプリント?!
しようとしたら、初めて腿の内側(前より)がヘニャ。
攣りそうになりましたヽ(T∀T*)ノ
まるで後ろから膝カックンをされたような感覚。
そこから先は流して終了~

久々に長い距離を乗ることができて、とても良い練習になりました☆
ダンシング、これからも意識して頑張りますっ!
坂は・・・
いつか好きになる・・・
はず・・・??

☆本日の記録☆
(家からぞうの公園までの測定は入らず)

走行時間→4:04'45
走行距離→92.7km(たぶんプラス12km)
(距離はふたご~神崎~家)

平均時速→27.4km/h
最高時速→61.2km/h

平均回転数→87
最高回転数→117

心拍計は着けませんでした。

スポンサーサイト

コメント

■ たくましいぞ!!

頼れる姉御になってきましたね。
あと2ヶ月上手く調整して3時間切りですよ。

■ ☆まさま☆

どうしましょうヽ(T∀T*)ノ
どんどん体つきが・・・
本気でたくましくなってきてます(号泣)
このままだと相棒くんよりも・・・
いや・・・すでに・・・
o(T□T)oいや~~~~

さて、あと2ヶ月。
とにかく長時間乗れるようにしたいと思います。
本気で3時間切り頑張りますっ!

■ いいねぇ~♪

歯を食いしばって走る感じv
いいねぇ~♪

ダンシングはちょっと軸がぶれている感じもするね。もう少し力を抜いて落ち着いてやってみよぉ~v

■ ☆キンタロウ☆

最近、歯を食いしばって走るのが癖になってるみたい(汗)
ちょっと気をつけないと、顔が変形しちゃうわ(>o<)

ダンシング・・・難しい~
けど、頑張りますっ!
ほどほどに・・・ね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/324-8f64d878

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


