スポンサーサイト


viva!長靴!

今日は朝から凄い雨でしたねぇ。
その雨の力強い降りっぷりに、頭フル回転。

とりあえず、濡れても良いように半ズボンとTシャツ。
もちろん長靴。

それから着替えはズボン(パンツ??)とカットソーとストッキング。
あと、タオルをカバンに詰めていざ出発!


千葉駅を出たら、道路が凄いことになってました!
写真撮りたかったのだけど、人が沢山いて断念。
マンホールから水がわしゃわしゃあふれてて、道路は川のよう。

でも、大丈夫d(ゝc_,・。)♪
だって私、長靴だも~ん♪
みんなが躊躇する水たまりもばしゃばしゃ歩いちゃいます♪

で、しばらく歩いて行くと・・・

大きな道路357が大変なことに!!

なぜだか下りだけが川になってました。
もう、本当に川Σ(・ω・ノ)ノ
SN3C1363.jpg

大雨が降ってるのにも関わらず、橋の上から見下ろしちゃって、写真も撮っちゃったりして(笑)
SN3C1364.jpg

で、会社の手前のところでも長靴が埋まるほどの(10cmくらい)水たまり。
SN3C1365.jpg

ここ2階ですけどっ?!
下は大丈夫だったのかしら(・ω・` )

長靴って本当に良いよ~☆
ちょっと靴擦れして痛かったけど(汗)
水たまりなんて気にしな~いv(^-^)v

明日、台風が来るらしいので、また長靴が大活躍か?!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/321-f3b0dc70

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


