スポンサーサイト


豪雨で雨宿り・・・朝練

今日は、昨日の疲れもなんのその!
朝、いつもよりも早く目が覚める。
・・・それなのに、出発はいつもどおり・・・

あぁ~ぁ(*´Д`)=з

さて。。本日の朝練。
人数がいつもより少なく感じたんだけど??
みんな夏休みでお出かけな(・ω・` )


で、どこで走ろうかなぁ~・・・
と、キョロキョロしていたらK先生が
「annaさん。私が最後まできっちり牽きますよ!」
と。。。
ヒョエッΣ(・ω・ノ)ノ
「でも・・・私付いていけるか・・・」
そしたら。。。
「最後まで付いてこられるようにちゃんと牽きますからっ!」
そこまで言って頂いて、断る理由があるでしょうか。
ございません。
ありがたく後ろに付かせていただきました☆

走りやすい!

まずは1周半、先生が牽いてくれました。
そこからみんなでくるくる先頭交代。
メンバーは・・・
先生・私・Kなみさん・ザワさん・gogoくん。
平和です。っていうか、本当に走りやすい!
コーナーもペースの上げ下げが殆どなくて♪
ラストまできっちり付いて行くことができましたっ♪
先生が6周目4コーナーの立ち上がりで気にしてくれました。
先生が先頭。私がその後ろ。
先生のスピードアップに付いていきます。
ペースがぐんぐん上がってきて、うぅ(。-ˇェˇ-。)
・・・っとなってきた頃。
後ろからgogoくんが!!
(おしっ!こっちに行くか!?)

(*´Д`)=зもう~。。
残念です。Kなみさんがくっついてました。
それなら!っと、先生の後ろにつきっぱ。
先生はやっぱり凄いですっ。
きっちりと、私が頑張れるペースで最後まで前を牽いてくれました。
もう少しでタレてるKなみさんをやっつけられそうだったのだけど・・・
次は頑張るぞっ!

1次会終了後、コンビニで休憩していたら突然の豪雨
ナンジャコリャ~( ̄□ ̄;)
しばらくみんなでおしゃべり☆
結構な時間降ってたなぁ(・ω・` )

2次会。
とりあえず、雨が上がったので、みんなで成徳練。
今日はゆっくり組で成徳逆周り。
なかなか新鮮でしたよ♪
何気に一人で走ってるとき、逆周りしたりしてたりして・・・

今日も7ちゃんは頑張ってましたよぉ~
1次会のペースが前回より(メンバーが違うと言うことで)速かったそうですが、そうはいいつつ最後まで頑張ってましたd(ゝc_,・。)♪
そんでもって、面白かったのが・・・
2次会、最後の平地のところでKなみさんが先頭。その後ろに私。
7ちゃんとまさま。
その後ろにひとみさん・Mっちゃん。
面白い( ̄▽ ̄)
写真撮れば良かった(o´艸`)
みんな7ちゃんの後ろから離れないのだもの~
最後、スプリントするかなぁ~と思って、後ろをチラッと見たら・・・

誰も来ません( ̄□ ̄;)
ま、いっか。。
しょうがないので前を牽いてるKなみさんにアタック!
「じゃねっ!」
ぐいぐい行きます!

ところが・・・

早すぎました・・・
;:il:il:i(-ω-`;)l|;:il|!
まだまだ赤い橋まで距離がありました・・・

後ろから来たFちゃんとKなみさんに追い越されました。
が、前方の水たまり&車に行く手を阻まれ、Fちゃんが~
その横をスル~☆
本日の2次会も、最後楽し苦頑張れました!

そして3次会。
こちらは美味辛かった~( ̄▽ ̄)
途中微妙に雨に降られたりしたけど、なんとか無事に到着!

SN3C1360.jpg
本日頂いたのは
『チキン』『キーマ』
美味かったです♪
まさま帰り送っていただきありがとうございました☆
あのゲリラはいつまで続くのでしょうか。。。


☆本日の記録☆
走行距離→90.3km
走行時間→3:40'28

平均時速→24.6km/h
最高時速→54.9km/h

平均回転数→86
最高回転数→116

平均心拍数→154
最高心拍数→223
(↑おかしくない?!)

消費カロリー→1868kcal

スポンサーサイト

コメント

■ お疲れさまでした

二次会はウェットのため、自重してみましたが、最後のアタックに「追え」との指令が…。
なんとか追いつき、
単独でフィニッシュ!!のつもりが
先を読みきれずに速度が「ゼロ」に…
やはり詰めが甘いのは治りませんね(笑)

■ ☆えふさま☆

「追え」という指令が出たのですね(^ω^)
いっつもえふちゃんは横からスルリとすべるように行ってしまうんだよなぁ~。。
いつかはえふちゃんをぎゃふん!と言わせてやる~(笑)

今後の課題が見つかったって感じですかっ。
先を読めるようになるってことは、気持ちに余裕が出来るっ!ということ・・・かな。

今後ともよろしくお願いしまっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/320-58d2f605

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


