スポンサーサイト


2008.03.01☆30

メールをくださった皆さま、どうもありがとう~(∩∀`*)
私もとうとうミソになってしまいました。。。
まぁ、これからもこんな私をどうぞよろしくお願いいたします。。。。
080301_1722~02







で、相棒君主催の誕生会は!というと。。。
お家にお迎えに来て早々「自転車持ってくよ」
( ̄□ ̄;)
まぢで?!誕生会だよ?!何故自転車????

まぁ、言われるがままに玄関に置いてある自転車を車へ積み込みいざ出発!!

いつものタキサイクルへ(・ω・` )

何故?????

私、一応おされしてるんだけど。。。
ズボンはいてきて!!って言ってたので、ズボンですけど。。。

で、店主殿に自転車を預け、様子を見ていると(・ω・` )

なんと、私が以前欲しいと言っていた「POLAR(ポラール)」を取り付けているではないですか!!!
そして、自転車仲間から譲っていただいたコンパクトギア(坂道が楽になるやつ)を取り付けているではないですか!!!

お店のみんなの話を聞いたところ、だいぶ前から予約をしていたらしくて内緒にするのが大変だったと。。。
そんな前から計画は始まっていたのね*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

いつも思うのだけど、キンタロウは私が自転車というスポーツを如何に楽しめるか?!
っていうのを常に考えてくれている気がする。。。
ありがたいです。

ありがとう~~~~~+$*(感´∀`動)*$+゜

だからこそ、私もあなたを応援しよう!!と思うのだ☆

がんばれキンタロウ~~~~~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



そうそう、誕生日のお食事に行った、佐原にある「夢時庵(ムージャン)」
仏蘭西料理のお店で、水郷情緒あふれる小野川沿いに建てられているから景色が綺麗。。。
のはず!夜だったからそこは分からん。
店内は木調で暖かい感じ♪
お料理はどれも美味しい♪
特にパンが美味しかった(o´艸`)
外はカリッと、中はもっちもち。

で、コースのデザート以外で誕生日だからと、キンタロウさんがお店の人に頼んでくれていたそうで、とっても素敵な飴細工??のケーキを頂きました+$*(感´∀`動)*$+゜
080301_2005~01

テレビでしか見たこと無いようなやつ☆飴の糸がぱりぱりしてるのだ☆
2人でキャーキャー言いながら美味しく頂きました♪

お店でお食事をしていた時に、トイレに立ったキンタロウ。
帰ってきたら「はい!プレゼント

「( ̄□ ̄;)さっき心拍計を頂いたのにっΣ(・ω・ノ)ノ」

袋の中には盛り沢山☆

Blancheジャージ(下)
「Lumiere」っていうCD
BirthDayBook「Dearあなたが生まれた日」
誕生日カード

私はあなたに何をしてあげられてるのかしら。。。
なんだか、ふと思ったよ(・ω・` )

これからいろんなことが沢山あると思うけど、きっと全てを吸収して、30歳だけど、いっぱい吸収してもっともっと大きくなりますよ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

こんな私をこれからも、どうぞよろしくね*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
三十路楽しみます!!!
大変!!!忘れちゃいけない!!!
お食事が終わって、外に出た時にね、すっごく星が綺麗で空を見ていたの(一人で)
そしたら(≧▽≦)/

流れ星を見ちゃいました!!!

今年は素敵な一年になりますように。。。☆ミ
スポンサーサイト

コメント

v-25お誕生日おめでとう~!v-81
なんだか新しい一年が始まっった!って感じで新鮮だねぇ~。
招待状の話どおり、素敵な一日のようで、うらやましいっす( ̄u ̄*


■ 素敵♪

良いお誕生日が過ごせて良かった。
なんか、すごく凝ったプレゼントの仕方…

Bジャージ買ってもらったからには、チームのエースになるしかないねっ。←冗談デス。
でも、頑張ってね♪
キンタロウさんより速くなっちゃえ!

■ どもども♪

気に入って頂いて良かった良かったo(*^▽^*)o~♪
色々と考えた気持ちが伝わったしね~v-238

>めがねくん
ちなみにBジャージはオイラのお古ですw
でも1回位しか着ていない新品同様。
もう、Bで走ることはないだろうしね。。。

■ みんなありがとう~♪

☆ひじき☆
本当に、気持ちも新たに私はがんばりますよ!
生まれ変わったのだぁ!!!
ひじきも旦那の誕生日と一緒に是非是非「夢時庵」に行ってみてv-398

☆めがねマン☆
素敵な一日だったよぉ~
プレゼントの時は「素敵~v-353
って思ったよ(笑)いつも素敵だけどv-414

キンタロウより早くなんて無理~v-406
あんなにいっぱい走れません!!
私は楽しく走りたいのだ~☆
めがねマンともまたサイクリングに行きたいです!!!


☆キンタロウ☆
とっても嬉しかったよぉv-352キンタロウの気持ちは伝わった!!
本当にいつもありがとうv-407

これからも一緒に自転車乗ってね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/32-a5e47d30

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


