スポンサーサイト


26日女子練日

あぁ~
忙しくて、もう今日は木曜日。
日曜日のこと書こうと思ってたのに、もう今日は木曜日。
なんだか忙しいなぁ~。。


さて。日曜日はいつものように朝練へ。
この日は体調がいまいちだったのだけど、とりあえずとっても走りたい気分だったので朝練へ行きました。

う~~ん。
やっぱり、なんだか微妙に辛い。
体は元気?なんだけど、心臓が辛い。
後、お腹が痛い。
1次会は、Kなみ組で☆
女子3人(はちこ・姉さん・私)合わせて6人ほどで平和に進みました。
途中、ペースも上がってきて姉さんが辛そうになってきたので途中から女子+まさま組で。
とは言うものの、私もいまいちな感じで今にも千切れそう(汗)
それでも、姉さんのために!
「2人で回して行こう」と、言われ「うん!」と、言ったのに・・・
あれれ???
辛いです((T.T; )
結局はちこに頼りっぱなしで、ラスト。
姉さんはまさまに押されつつもしっかり付いてきてます。
結局、スプリントできなかったけど(足が回らなくてT△T)
でも、なんだか気持ち的にはすっきり☆
な、朝練でした♪


本日は体調不良のため、2次会へは行かずに、姉さん&ななちゃん+まさまでのんびりサイクリングペースでタキサイへ行って、みんなでおしゃべり。
ななちゃんは今までにないタイプ(女子メンバーでは)かも~
おんなのこ☆って感じ(*´ω`*)
あっ。みんなもおんなのこよ~☆

来週は朝、待ち合わせをして一緒に行く予定なので、寝坊しないようにしなければっ。
姉さん、もしもの時はよろしくっ!


スポンサーサイト

コメント

■ 祝 全国放送出演

BS TBSの番組でツールド美ヶ原の放送があった様で、annaPと先生が写っていたそうです。

ななちゃん 何処かで以前あったことがある様な気がしてしょうがない。だけど思い出せない・・・・・
日曜日、雨だったら帰りあまえられますか?

■ ☆まさま☆

先日、しもちゃんからコメントが入っていたので知りました☆
が!!!
私も見たかった~(ノ△T)ノ
まぁ、blancheジャージが全国に流れたってことで良しとします。。

ななちゃん・・・一体どこで出会ってたんですかっ?!
小西ま○みに似てる気がする~

日曜日の件、了解ですっ!

■ 富士チャレのHP

「特徴」のページにもannaさん写ってますね♪

■ 了解だす

なんだか暑くてだるいねえ。。。
夏バテ?いえ、食欲はあるのです。
って、明日はしっかり走らなくちゃですv-41ななちゃんにはこれから連絡します。

ま様
どこぞでお会いになっていたのですかv-290

■ ☆mihokoさま☆

富士チャレの見ました~♪
気づかなかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょこっと載ってるのって地味に嬉しいですよね(笑)
「銀輪の風」色々な人に言われたので、見たさ倍増です(涙)
誰か録画してないのかしら・・・

■ ☆姉さん☆

コメ遅くなりまして(汗)
今日は一日お疲れ様でした!
朝から帰りまで、姉さんの背中から気合いのオーラがびしばし出ておりましたよ!!
かっこよかった☆

来週は気をつけて行ってきてねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/315-60671e74

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


